• 締切済み

gooを開くと違うサイト

win xp gooやgooメールを開くと違う検索サイトみたいなものにいっちゃいます。 英語の。。 以前はきちんと入ったのに。。 二回クリックする音が聞こえます。 ブラウザで戻るとはいれます。 この現象はgooだけなんです。 どうしてでしょう? セキュリティーソフトも入れてファイヤウォールもしてるのに。。 ウィルスは検索してもはいってなさそうです。

みんなの回答

回答No.1

全く自信ありませんが スパイウェアかなとも 思っています スパイウェア除去ソフトのご案内です SpybotとAd-aware(スパイウェア除去 無料です)SpywareBlaster( 無料でスパイウェアが予防されるソフトです) 以下をご覧になってDLをお勧めします 但しSpybotはウイルスセキュリテイ2004とは干渉があり一部の機種で併用ができません よってウイルスセキュリテイ2004を導入されていたらインスト‐ルはやめてください http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html