• ベストアンサー

豪州 パース プリペイドシムカード

豪州のパースに一週間ほど滞在する予定です シムフリーのIPHONE持参予定ですが 現地ではプリペイドシムカード購入できますか? ネットにつながる環境希望です ご教示お願い申し上げます 

noname#184531
noname#184531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotokaze
回答No.1

こんにちは。 プリペイドのSIM、全く問題なく購入出来ます。 OptusかTelstraが有名ドコロで空港で簡単に買えます。 街のコンビニでも売ってるし、どこでも買えますので御心配なさらず。 データ通信が出来るプリペイドもあった気がします。