• ベストアンサー

鎌倉でショッピングできるところ

今度,鎌倉へ旅行に行きます。 目的は観光なんですが,少し買い物的なものが出来ればいいなと考えています。 ネットで検索してみても,鎌倉ってお土産もの的なお店が多くアパレル系のお店って少ないみたいなんですが,セレクトショップ等なんでもいいので,女の子が喜びそうなアパレル系または化粧品等のお店でオススメがあれば教えてください! ヨロシクお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miehayama
回答No.1

鎌倉にはないですねー洋服はもう少し年齢のある方対象です。若い方は 観光で、近隣の方は大船や藤沢へ行きます。

tsubaki109
質問者

お礼

やっぱりないですよね・・。 私もネットで探しては見たんですが,なかなか無くて。 七里ヶ浜とかは若干,サーフショップとかあるみたいですが。 観光をメインに楽しんできます!ありがとうございました☆