• 締切済み

鎌倉

今度彼女と日帰り旅行で鎌倉に行くことになりました。お互い高校生です。 そこで皆さんのオススメで高校生でも楽しめる鎌倉のスポット教えてください。デートコースなども教えてくださると助かります

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

鎌倉在住です。 るるぶを見れば1発でわかるんだけど、 北鎌倉駅→円覚寺→建長寺→近くてお昼→鎌倉八幡宮→小町通り→鎌倉駅→江ノ電で長谷駅下車→鎌倉大仏→長谷寺 が定番です。 ただ、在住の身としてのお薦めとしては、 北鎌倉駅→建長寺→天園ハイキングコース(お弁当持参でお昼)→瑞泉寺→報国寺→鎌倉八幡宮→小町通り→鎌倉駅

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 北鎌倉から鎌倉駅まで のんびり下ってくるのはどうですか? http://www1.kamakuranet.ne.jp/kamakura/kitakama/index.html 鎌倉の場合どこを歩いてもいい散策コースですし いいデートコースなんですよ こちらでお茶するのはどうですか? http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001461937/