• ベストアンサー
  • 困ってます

タイでショッピング

タイにあるセレクトショップでD&Gなどのアパレルのブランド物を安く買いたい(例えばアウトレットショップ)のですが、いい店があったら教えて下さい! タイには、コルソコモやコレットのような有名セレクトショップはあるのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • st439
  • ベストアンサー率41% (246/591)

ソイ26にあるアウトレットショップはブランド物とは無縁の場所です。 取りあえず高級ショッピングセンターのURLを貼っておきますので探してみてください。 http://www.emporiumthailand.com/home.php http://www.siamparagon.co.th/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

タイ生まれのブランドなんていうものはジムトンプソンぐらいしかないでしょうね。 基本的には欧米のブランドものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ブランドのことはさっぱり分からないのですが、アウトレットショップでしたら、 スクンビット通りソーイ26のラーマ4世通り側口にあるカーフー(カルフール)の 一軒北側のシーフードレストランの対面にあります。 タイでアパレルのアウトレットというとペブリ県が有名で、ペブリ市と チャーアム海岸の間の国道4号線沿いに2~3軒でっかいアウトレット ショッピングセンターがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そのアウトレットショップで売っているものは、タイのブランドということですか??