解決済み

グーグルアースがうまくダウンロードできません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8149272
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (2696/3238)

グーグルアースの調子が悪かったので一旦アンインストールして再度インストールしたのですが、うまくいきません。(建物がぼやけてハッキリしない)原因と対策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (47/126)

当てはまるかどうか解りませんが一度試してください。

ヘルプ→ヘルプソース→問題の解決(データと画像)→画像がぼやけるを参照。
お礼コメント
mandegansu

お礼率 83% (2696/3238)

回答有難うございます。

何度か削除、インストールを繰り返していたら上手く出来ました。
投稿日時 - 2013-07-08 08:47:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1/5)

上手くいきましたか?
ダメなら他のパソコンでもやってみてください。
グーグルアースは結構スペック食いますので古いパソコンやOSだと上手く動かない事が多いです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (47/126)

>うまくダウンロードできません。
>(建物がぼやけてハッキリしない)

ダウンロード出来なければ、ぼやけた建物も見えないはずですが?
ぼやけている建物は衛星写真ですか?航空写真でしょうか?
全ての写真ハッキリするとは限りませんよ。
お礼コメント
mandegansu

お礼率 83% (2696/3238)

回答有難うございます。

>全ての写真ハッキリするとは限りませんよ。

全ての画像がハッキリせず全く実用に耐えないのですが
投稿日時 - 2013-06-29 14:21:20