• ベストアンサー

グーグルアースがうまくダウンロードできません。

グーグルアースの調子が悪かったので一旦アンインストールして再度インストールしたのですが、うまくいきません。(建物がぼやけてハッキリしない)原因と対策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

当てはまるかどうか解りませんが一度試してください。 ヘルプ→ヘルプソース→問題の解決(データと画像)→画像がぼやけるを参照。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。 何度か削除、インストールを繰り返していたら上手く出来ました。

その他の回答 (2)

回答No.3

上手くいきましたか? ダメなら他のパソコンでもやってみてください。 グーグルアースは結構スペック食いますので古いパソコンやOSだと上手く動かない事が多いです。

回答No.1

>うまくダウンロードできません。 >(建物がぼやけてハッキリしない) ダウンロード出来なければ、ぼやけた建物も見えないはずですが? ぼやけている建物は衛星写真ですか?航空写真でしょうか? 全ての写真ハッキリするとは限りませんよ。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。 >全ての写真ハッキリするとは限りませんよ。 全ての画像がハッキリせず全く実用に耐えないのですが