• 締切済み

躁うつ病です。うつの方が酷い事でご相談です。

NicksBarの回答

• NicksBar
回答No.5

No.2です。 ちょっと誤解を与えてしまいましたね。すみません。 処方されている薬を全部書いてしまうという個人情報の開示にはちょっとためらいがありました。 服用している量は明記を避けますが、その他服用している薬を書いておきます。 リーマス(質問者さんが服用している量より数倍多いです。)、ラミクタール、テグレトール、リボトリール、デジレルです。 マイスリーは処方はされていますが、服用は私の判断でよいと主治医には言われています。 ご参考まで。

noname#184832
質問者

お礼

またのご訪問、ありがとうございます。 今日診察に行き、血液検査の結果を見たのですが、 リチウムは測ってないし、バルプロ酸なんか値が低すぎて、明らかに効いていないとわかります。 なのに、主治医はスルーしてしまいました。 やっぱりどこかおかしいです。 検査結果を見る前に診察してしまったので、ジェイゾロフトが倍になっただけでした。 明日・あさってとパートなので、気力と体力がありそうなら、 もう一度診察に行って、ちゃんと説明を求めたいと思います。

noname#184832
質問者

補足

皆さんにとてもご心配頂き、丁寧なご回答を頂いたので、 どれもベストアンサーで、選べません。 なので、選ばずに閉め切らせて頂こうと思います。 本当にありがとうございました。 感謝、感謝です。