• 締切済み

至急です!!!

Youtubeで最近よく受信ボックスが開けない、動画のアップができない(not found)、チャンネルアートが変更できない(invaid request)などの症状が出てきています。 なにか対処方法はありますでしょうか? 待ってみても仕方ないです。 もうここしばらくですから。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• makoto111
回答No.1

Windows Updateの更新された履歴と不具合を感じた日にちを比較し、一つずつ削除しながら確認かな。 ソフトの追加などしたのなら先にそこから。