• ベストアンサー

この鳥の名前を教えていただけますか?

5/22に 練馬区石神井公園の三宝池周辺の草むらにいた 野鳥(幼鳥?)ですが、 写真の整理のため 名前が わかる方が いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.1

ムクドリの幼鳥でしょうか。 こちらの下三分の二位の所に画像が有ります。 http://homepage2.nifty.com/zooyan/suzume-moku.html

maki9253
質問者

お礼

早速の回答 大変ありがとうございました。 確かに ムクドリの幼鳥と理解しました。