• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恥ずかしながら40歳にして喜びを知りました。でも、)

40歳にして喜びを知る!スローセックスとの出会い

このQ&Aのポイント
  • 結婚20年、私は40歳、夫は50歳になります。今年の初め、何気なく「スローセックス」という言葉を耳にし調べておりましたら私の目指していたものだと大変驚きました。夫との「スローセックス」は本人曰く体力的に週2回が限度らしいです。でも。私はこのスローで中でいくことの良さを初体験してしまい、本当にお恥ずかしいのですが毎日でもしたい!一日中したい!と思うようになってしまいました。夫以外の方となどという冒険は怖くてできません。
  • この欲求をどうしたらなだめられるのか、どうか皆様良きアドバイスを下さい。
  • 恥ずかしながら40歳にして喜びを知りました。結婚20年の私は、今年の初めに「スローセックス」という言葉を知り、それが自分が求めていたものだと気づいたのです。夫との「スローセックス」は週2回が限度ですが、私は毎日でもしたいという欲求が強くなってしまいました。ただ、夫以外の人と関係を持つ勇気はありません。どうか皆様、この欲求をどう解消すればいいのかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187902
noname#187902
回答No.10

お礼ありがとうございます。 一時間運転しての通勤は大変ですね! 私には、普段のセックスを短くするくらいしかアイデアがありません。 私の知り合いが、寝る前にササッと「プチセックス」をしていると言っていました。よく眠れるから体調にも良いと。もちろん質問者様だと、スローセックスほど満足はできないでしょうが、週2回以外はそういうセックスで折り合いをつけられたらいいのではないかと思ったのです。 しかし、聞けば聞くほど旦那様が羨ましい…。すみません。もし良かったら教えていただけませんか?質問者様は未就学のお子さんがいらっしゃるのに、どうやって濃厚なセックスができているのでしょうか?場所、時間等工夫があるのでは。すみません。私もセックスでいろいろと悩んでいるもので、一応真剣な質問です。 なんだかこのカテゴリーには、女性の相談に乗るふりして際限なく女性に興味本位の質問を繰り返す人がいるみたいなのでお気をつけください。 何か気に障ったらすみません。

mariasharry
質問者

お礼

再度ご返信くださいまして ありがとうございます。 「プチセックス」とう言葉を初めて耳にしました。 就寝前の程よい疲労感は 確かに心地よい眠りへと導いてくれるでしょう。 ただ、我が家は夫が早く就寝してしまうため 歳のことも考えると無理強いは出来ないです(泣) 週2回の「スロー」は夫の仕事がお休みの「早朝」です。 朝5時頃私のベッドに入ってきます。 色々考えた末、この時間帯が一番良いのではと思ったからです。 夫も45歳を過ぎた頃から朝早く起きるのは苦でなくなったし、私もその方が夢心地気分で 何とも気持ちがいいのです(夫の下半身も元気ですし)。 実は先ほど、私の付ける下着を注文したところです。 夫のリクエスト通り「純白のレース」を(笑) 答えは一つではないと思いますし、路線変更も有り。 意外と二人でこういう話をしている時の方が「幸せ感」を感じます。 では

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

>お恥ずかしいのですが、毎回前偽の時点でクリで何回かいきます。 クリトリスは感じる為だけにある唯一の器官ですからね。 優しく弄ればある程度は気持ちよくさせてあげられるのですが、 それでもちょっとでも強さ速さが違うとイクことってできないんです。 旦那さんは、貴女のクリのどの辺りをどんな風に刺激すれば貴女がイク のかをちゃんと把握してくれてるんだと思います。 >夫のモノは人様より少々大きいらしく、今までは痛くて >仕方ありませんでした。(早く終わってくれたらいいのに、、といつも思っていました) 痛かったらそう思うのも仕方ないですよね。 でも女性器は徐々にパートナーのサイズに順応してきますし、 膣内の性感が開発されてきて、そこを的確にヒットするように ピストンすれば、痛みもなく快感が広がってくるんです。 ■今まで経験してきた中で旦那さんのモノが一番大きいのでしょうか? >スローセックスをするようになって思うことは >やはり「心と心の結びつきでこんなにも感じ方が違うのか!」ということです。 そうですね。 やはり安心して身を任せることができれば、他のことは考えずセックスに 没頭できる分、さらに感じることができるんだと思います。 >「愛おしくてたまらないセックス」 >今では堅ければ堅いほど絶頂まで上りつめ、いってもいってもこのままの >状態でいて欲しいとさえ思ってしまいます。 ■堅ければ堅いほどっていうのは、男性器の固さのことでしょうか? ものすごく幸せな最高のセックスだと思います。 毎日でもセックスしたい!一日中セックスしていたい!って いうのもすごくよくわかります。 でもその欲求をすべて旦那さんに満たしてもらうのは無理があります。 しかし、その欲求を押し殺して我慢するのは、精神的にも肉体的にも かなり辛いと思います。 やはりある程度は自分自身で性欲をコントロールする ことが必要だと思いますし、ほとんどの人がそうしてると思います。 ■ひとりHでは全然満たされないってことでしょうか?

mariasharry
質問者

お礼

色々とアドバイスいただきまして ありがとうございます。 確かに欲求のすべてを夫に満たしてもらうには限界があるかも しれませんね。 結婚してもうすぐ20年、 お互いすでに恥も外聞もありませんから、私の心の内を話して 相談してみようと思います。 あっ、「恥じらい」は必要でしたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187902
noname#187902
回答No.8

旦那様がめちゃくちゃ羨ましい… それにしても困りましたね。でも旦那様もきっと嬉しいでしょうから、なんとかしたいですね。 体力的に限界とのことですが、具体的には何が疲れるのでしょうか? 1射精が疲れる →指などを使って射精しないセックスを 2睡眠時間が減るから疲れる →週2回スローセックスにしてそれ以外の日はスピーディーなセックスにする 3筋肉疲労、息切れ等 →アダム徳永さんの話だと、スローセックスはこのテの疲労が少ない、割と年配の人向けのセックスだったと思うのですが?週2回以外はやり方を変えて対処できませんか? こんな感じではどうでしょうか? 筋力トレーニングと同じで、セックスも、続けていってそれが当たり前になればいくらか体力つくと思うのですが…。 どうしてもダメなら、質問者様が仕事や趣味(できれば運動系)に打ち込むとか…どうですか?

mariasharry
質問者

お礼

ごご返答いただきまして ありがとうございます。 夫の疲れる原因は次の事が考えられます。 (1)、自営業ですが人と関わる中で精神的なストレスを抱えやすい性格 (2)、朝5時に起き1時間かけて車で職場に行く (3)、就学児前の息子がおり、帰宅後もよく遊ぶ(体ははれませんが) この3つのどれも気を抜けない性格なので疲れるのだと思いますし あなた様のお考えになった1と3は無いと思います。 そして、ご提案下さった「指などを使った射精しないセックス」については もちろんしております。 お恥ずかしいですが、最近になり初めて俗にいう「潮をふく」を体感しました。 不思議なもので、「おしっが出る!」との感覚はなく 夫曰く「愛液の質が突然変わった!」と言っておりました。ヌメヌメ→サラサラ 仰る通り、仕事や趣味など没頭できるものをと考えておりました。 4月より幼稚園のような「自主サークル」を起業しまして私の理想の活動を十数名の親子たちと 取り組んでいます。 毎日忙しいですが、なんと私は忙しければ忙しいほど夫の体を求めてしまう事に気が付きました。 これも日々充実した生活を送っているからだと思うのですが。 大人のおもちゃも色々調べてみます。 また、何かございましたらよろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

週に2回、うらやましい限りです。 私は結婚もしてないのに今じゃ5分のが年に1回ですよw なんとが我慢すれば、ご主人と過ごす時間がさらに素晴らしくなるんじゃないでしょうか。 性欲と食欲は密接らしいので、他の日は食欲でカバーしましょう。

mariasharry
質問者

お礼

お返事 ありがとうございます。 人間って本当に「欲」だらけの生き物ですよね。 まだ未婚との事! 人生これからですね。 私こそ羨ましいです。 「食欲」=「性欲」ですか。 体重計とにらめっこしながらカバーします(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>恥ずかしながら40歳にして喜びを知りました。 恥ずかしいことではありません。 よかったですね。すごく幸せなことだと思いますよ。 >本当にお恥ずかしいのですが >毎日でもしたい! 一日中したい!と思うようになってしまいました。 これも全く恥ずかしいことではありません。 女性の場合は40代に性欲のピークを迎える人が多く、 その時期に中でイクことを知れば、毎日その快楽を味わい たいと思うのはごく自然なことだと思います。 ■クリでイクことは今までにもあったのでしょうか? >夫との「スローセックス」は本人曰く体力的に週2回が限度らしいです。 スローセックスはそれほど体力はいらないんですが、 時間が長くなるので、しんどいのかもしれませんね。 >夫以外の方となどという冒険は怖くてできません。 旦那さんが全く相手してくれないのであれば他の人とって いうのも有りだとは思いますけどね。 >でも、この欲求をどうしたらなだめられるのか・・・ 徐々に妄想を膨らませながら焦らすように自分で慰めるのが 一番の解消方法だし、ほとんどの女性がそうしていると思います。 ■今もひとりHはされてると思いますが、それでは満足できないのでしょうか? ローターやバイブは刺激が強く、スローセックスのような感覚は得られ ないって、以前他の女性に聞いたことがあります。 少しやり方を変えてみるのが一番だと思います。

mariasharry
質問者

お礼

お恥ずかしいのですが質問に答えさせていただきますと 毎回、前偽の時点でクリで何回かいきます。 夫のモノは人様より少々大きいらしく、今までは痛くて仕方ありませんでした。 (早く終わってくれたらいいのに、、といつも思っていました) スローセックスをするようになって思うことは やはり「心と心の結びつきでこんなにも感じ方が違うのか!」ということです。 「愛おしくてたまらないセックス」 今では、堅ければ堅いほど絶頂まで上りつめ、いってもいってもこのままの 状態でいて欲しいとさえ思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190464
noname#190464
回答No.5

はじめまして。アラフォー再婚組の夫婦の40代おっさん側です。 実は私たちも、普通の形から?ゆっくり愛し合うセックスを時々してます。但し時間のある時ですが…。 みっともない話…妻はこれはこれですごく嬉しそうです。一方私は…心地よくて…男としては最低と思うのですが、心地よくて寝ちゃうんです。妻には『ごめんなさい』してます。でも行為が出来る時間なら続けてます。 どうしても私の方が時間が無くて、妻には申し訳ないですが、ゆっくりするセックスの時は週1程度ですが、前後の日にちを空けて(実際はその日によりけりですが)構えています。 最後はお互いヘロヘロなのですが、なんでかわかりませんが、安堵感でいっぱいです。妻も仕事があるので時間の都合が私と合わないのもある(でも原因は私ですが…)ので、いつもとはいかないですが、その時はお互い妙な気合と言うか、想いと言うか…その時間に凝縮感を持ってます。 妻も思ったより性欲があるようで…付き合い始めより今の方が求めてくれます。恐らくシングルから結婚したこともあるでしょうが。妻自身アラフォーで以前より今の方がHしたくなるそうです。 配偶者の事情もあるし、貴女の性欲もあるし、どこかで折り合いつけるしかないですが…うちは私が深夜の帰宅でないか、妻が爆睡してない限りは、毎日そっと何もせず抱きしめてます。妻は不服かもしれないけど、何にもしないよりはマシかな?逆のパターンでも癒してもらってもいます。私は40過ぎでこんな事って…Hの最中相手で気持ち良くて寝ちゃったり、抱きしめただけで妙にお互いホッとしていたり…何か自分はガキ?とも自己嫌悪にもなるのですが、お互い少しでも触れ合うのも夫婦の必須条件かな?と思う次第です。 貴女もHしなくても、ご主人のぬくもりだけでも求めて癒されてはいかがでしょう?(そうするとHしたくなる感情も男側からはあるのですが) ご夫婦の時間を大事にされて仲睦まじく…(^_^)v

mariasharry
質問者

お礼

私と同じような奥さまがいらっしゃって嬉しく思います。 我が家ものんびりとした休日にお互い寝っころがってテレビを見ている時 足をからめたり、身体を触りっこしたりしています。 若かりし頃の激しい求め方より今の方がいいな~と感じています。 一緒にいる年月がそういう気持ちにさせてくれているのでしょうね。 どうぞいつまでも奥さまをお大切に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男からすると、面倒くさい疲れる飽きた関わりたくないですね。魅力的な女性なら嬉しいけど。

mariasharry
質問者

お礼

ありがとうございます。 体型は結婚当初と変わらないのですが 日頃はまだ幼い息子と格闘しているので 「色気」がないと反省しています。 内面、外面ともに「魅力的な女性」になれるよう 情報を集めて前進したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.3

それで良いのですよ^^ 「40、し頃」と言うように 丁度良いお年頃で、 しかも20年も連れ添った旦那様が そのパートナーとは理想的で とても幸せなことです♪ 良かったね^^ ただ、残念ながら ・・・ >私はこのスローで中でいくことの良さを初体験してしまい、 と、言うことは、 貴女には、まだ「スローセックス」は早すぎた(若すぎた)と言う事でしょうね。 >毎日でもしたい! 一日中したい!と思うようになってしまいました。 ならば 今一度 若い(セックスの快感を覚えたての)人がする 互いの「欲望」優先のセックスから始めてみては どうでしょう? 旦那様の体力が持たないのならば 道具を使ってもらったり 様々な外部からの刺激を駆使して 短い時間で(性欲を)解消できるような工夫をしてみましょう。 私の「スローセックス」の解釈は 本能のままの欲望と快感を散々体験した人が 年齢的にも肉体的にも 普通のセックスに飽きた?頃に 互いの「愛」を「穏やかに感じ合う形」だと思っています。 今の気持ちを旦那様に 上手く伝えて 「本当の意味の快感」を突き詰めてみてください。 年は40でも 気持ちは まだ 「覚えたての20代」と言うことなんですね^^♪ 

mariasharry
質問者

お礼

お答えいただき ありがとうございます。 仰る通り「スローセックス」は私が考えている以上に 奥の深いものなのかもしれませんね。 希望が持てたような気が致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.2

こんばんは 気持ちいいセックスに目覚めたんですね おめでとうございます 旦那さん以外と しないのなら おもちゃや器具しかないでしょうね あふれる性欲を押さえる必要はないと思います。(犯罪や倫理に反しない限りですよ) 旦那さんに 話して 旦那さんにおもちゃを使ってもらったらいかがですか これからも楽しいセックスをしてくださいませ

mariasharry
質問者

お礼

ありがとうございます。 その方法はいいと思うのですが 仕事もハードだし夜9:00には眠くなってしまう人なんです。 週2の交渉は休みの日のもっぱら早朝! やはり体力的に辛いのでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

どうしてなだめるのですか? 旦那さんとのことを妄想して おもちゃでも使用してひとりHでしょ だめですか?

mariasharry
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 思い切っておもちゃを購入し試してみたりもしましたが スローセックスの感触とは程遠く 全く感じませんでした。 引き続きよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレス 夫とセックスしたくない時

    私は結婚10年目の主婦35歳です  夫は40歳で会社員、最近管理職に昇進し、 家族が不自由なく暮らす事の出来る程度の稼ぎのある夫で私は夫を尊敬しています 私たちには小学生の子どもが2人いて、私はパート勤めです。 子どもはすくすくと成長しています。 私は夫が好きですし、夫の両親と2世帯で住んでいますが トラブルもなく楽しく暮らしています 一つ、うまくいかないことは。。。。 セックスなんです 私は、自分がノリ気のは素晴らしいセックスが出来ると自負しております ただ私が良いセックスが出来るのは月1回程度で 夫の欲求は週1くらいです その気でない時も、欲求されれば致すのですが 私がその気でない時はいくら演技をしてもばれてしまい「ただ出すだけのセックスなんて」と行為を止めてしまうのです その気じゃないセックスはつまらないので、それでは私もと拒否すると、夫は不機嫌になります 私だっていつもノリノリでセックスしたいのですが どうも波があるようでうまくいきません 演技も上手くなりません 夫の欲求にいつもノリノリで答えたいのです こんなことをするとセックスしたくなるとか こんな物を食べるとセックスしたくなるとか この小説を読むとその気になるとか 何かアドバイスがありましたら お教えください お願いします

  • 新婚なのに欲求不満です

    新婚の妻ですが夫が週1,2回しかセックスしてくれません。 私はセックス大好きなので本当は毎日したくて欲求不満です。 昨夜は「チューして」と言っただけのに「Hして」と勘違いされて、 「疲れてなくて体力があるときじゃないときつい」、と言われました。 夫は毎晩帰りが遅くもともと体力があるほうではない上に絶倫タイプではないので、 私からセックスを誘うこともしていないつもりですが、 私が毎晩セックスしたいのは勘付かれているようでそんな反応をされて正直ショックでした。 以前は私がエロくてセックス好きなことを喜んでいた夫ですが、同居し始めてからは 時としてうざいのかもしれません。 寝る時間になっても夫が1人で遅くまでテレビを見ているのは私と一緒にベッドインしたくないから なのかも、もしかしたらその間に一人Hしているのかも、と思います。 独身時はオナニーは忙しくない週は毎日、忙しいときでも2~3日に1回はしていたようです。 夫は元々精力的なほうではありませんが、交際中は週末や平日中日に会うたびに 1~2回/日していました。セックスせずに寝る日もありましたが、時間が夜中3時とか、 お互い遊び疲れていたりそれなりの理由がありました。 それから、私は今までセックス好きや絶倫の男性との経験のほうが多く 例え一時的でも最愛の夫が自分とセックスをしたくないという姿がカルチャーショックというか、 「まさか自分が世間で言われている「セックスレス」に??」と心配になり 夫からの愛情は理性で分かっていても、女性として悲しい気持ちになり夫が寝ている横で涙しました。 夫がしたくない日にセックスのプレッシャーを与えたり欲求不満でイライラするぐらいなら 他の男性(セックス好きで絶倫な人)と関係を持った方がいいのでは、と思っています。 周りには、特に既婚男性で性的な関係を誘ってくる人が数名います。 今までずっと相手にしてもいませんでしたが、ここ数日から気になってしまうようになりました。 夫とのセックスで私はイケません。過去の男性ではほぼ8割いっていました。 夫は早漏で、長くすると中折れするんです。それでも、最愛の人なので、彼としているときが 今までで一番気持ちいいし幸せです。でも、イケないことで、さらに欲求不満が募っていることは否めません。 時々、恥ずかしいですが、過去の男性とのすごいHを思い出して、イッた瞬間を思い出して ひとりでしています。というか、最近は、夫に性的な誘いをしてしまいそうな自分が怖いので 夫がいない間に出来る限り欲求不満を解消したいと思い、しょっちゅうオナニーするようになりました。 質問サイトなどで、「妻を満足させる自信がない日は「疲れた」などと言ってセックスしない」という 回答を見ましたが、 挿入しないまでもおっぱいを触るだけ、濃厚なキスをするだけ、で寝るのでもいいんです。 それでも夫にとってはプレッシャーや、めんどうなことになるのでしょうか。 そのような希望を夫に伝えることは辞めたほうがいいでしょうか? 元々精力が少ない人に、性的な無理強いはしたくないですし、変態妻とも思われたくありません。 世間には変態妻を大喜びで面倒みてくれる絶倫男性が沢山いると思います。 なんでうちの夫はそうじゃないんだろうって、思ってしまいます。他に不満は1つもないのに… 浮気をしたら罪悪感で苦しむだろうし、しなければ欲求不満に苦しまなければいけません。 同じような女性、男性のご意見をお聞きしたいです。

  • sexに対する焦りと欲求が錯覚か本物か

    おはようございます、よろしくお願いします。 私はsex恐怖症の女性です。 自分に出来ないこと(sex)が出来る人を尊敬してしまうところがあります。 自分が出来なくて人が出来ているから、してみたいと強く思ってしまうのか、自然な欲求なのかわからなくなってきました。 「憧れじゃなく、私は私の出来ることをやりたいという欲求のほうを大事にしてみてください」というアドバイスをしていただいたので、今これについて考えています。 私はひとりHは関係なく、寝る前とかにsexの妄想をよくしています。 私は男性器を見たことはあるので、それを思い出し(かなり過激な表現ですがごめんなさい)ガンガン突かれるのを想像してしまいますが、実際の私はそんなこと絶対にできないのです。 指さえ入れれないんですから・・・。 夢も見ます。 まだ経験がないので感覚的にわからないためか、夢の中でも初体験を果たせません(苦笑) 自然な欲求からこういう想像と夢を見てしまうのだと思うのですが、sexに対する焦りや欲求は「自分に出来ないことをしている人への憧れ」からきているようにも思えます。 つまり、周りに流されているのです。 自分がわかりません。 本当に自分の性欲が強いのかわかりません。 今は親しく付き合っている男性は4人いますが、その中の誰とも彼氏として付き合いたいとは思えないんです。 というか、付き合ってもsexできないとわかっているから気持ちにブレーキをかけているのもあります。 sexなしの付き合いがどんだけ不自然でどんだけストレスかを知っているし、はじめから説明したり話し合ったりするのも正直めんどうだと思ってしまっているんです。 初体験の平均年齢とかを取り上げる雑誌やメディアに踊らされているのではないと思ってきましたが、sexをしている人に憧れて劣等感を感じている以上、流されているのと同じですかね? 長文乱文すみません。 この焦りが錯覚なのか本物の欲求なのかがわからなくなって困ってます。

  • 47歳の主婦です。夫は54歳。

    47歳の主婦です。夫は54歳。 夫婦仲はとても良いですが夫は健康面に問題がありEDの状態が続いています。 私は彼をとても好きなので性交渉がないことは辛いことですが仕方のないことだと考えています。 ただ、いわゆる挿入はなくても性的な関係は持ちたいということは数回彼に伝えています。 彼もそれは快く聞いてくれて体に触れてくれたりもします。 が、それはいつも私から彼にすり寄っていったり触れたりすると・・なのです。 この頃私は、私にとってセックスの喜びは挿入するしない・感じる感じないよりも、彼が私を求めてくれるという精神的なものが大きいと感じています。 そのことも彼には言ってみましたが、彼のほうからということは未だにほとんどありません。 それで質問したいのですが、 男性が勃たないということは抱きしめたい・肌に触れたいという欲求も起こらないということなのでしょうか? ふつう「抱きたい・肌に触れたい・愛撫したい」という欲求のその先には「セックスしたい」が有ることはわかっているので、もしかしたら「勃たない=その気が起きない」なのでしょうか? だとしたら、「あなたから求められたい」という私の欲求は意識的にそのフリをしろということになってしまうのでしょうか? 彼も私を大事にしてくれているので、もし本人に聞いたらきっと「そんなことはないよ」と言うに決まっており、本人には聞けません。 特に男性の方、男性生理についてわからないので教えてください。

  • 夫にセックスをかわされて辛い

    新婚妻ですが夫とのセックスの欲求頻度にギャップがあり 夫にセックスをかわされています。 アラサー夫:週1~2でOK (別途オナニーしてるかは不明) アラサー妻:週2~4が満足だけど週1~2でも可 (別途オナニー2日1回ぐらい) お互い1年後ぐらいの妊娠を希望 夫は自称性欲が少なく、比例して体力もあまりありません。 セックスをすると体力を奪われると言い、早朝出勤の日や大事な日には エッチな雰囲気になってもセックスしません。理性の強いタイプです。 私は年中エロいタイプですが、夫のペースに合せるように努めていて 最近は自分の性欲も週1~2で足りるぐらいに落ち着いてきたので、 週1~2でもやっていけるのです。 私が気になるのは、夫が週1~2以上のセックスを故意に避けるようなところがあるのです。 たしかに以前は寝る前にセックスしたくて、夫にまとわりついて誘うこともありました。 最近は夫から触れてきたとき以外は背中を向けて寝ることが多いのですが、 私のHしたい感がにじみ出ているのか、 夫がベッドにつくタイミングを故意にずらされており(異様に長い歯磨き、興味ない番組を見続ける、私が眠りに落ちてから寝室にくるなど) セックスしない日以外は独りベッドで悲しい気持ちになりながら眠ります。 男のプライドがあるのか、たたなそうな日には行為をしたくないのかもしれません。 セックスの回数が少ない週は、慰めか償いのように 彼からのスキンシップが増えます。ここで期待しても後でご褒美はもらえません。 こういう日に限ってベッドに入る時間を故意にずらされます。 夫が愛情表現してくれていることが嬉しく、他のセックスレスカップルより 恵まれていると思いながらも なんだか自分が情けなくなってしまいます。 まるで猛獣を「どうどう」とされているように感じます。 彼のモノが普通より小さかろうが、たちが悪く、中折れしようが 彼が傷つかないように不満の顔を見せずに寄り添ってやってきましたし その成果か交際当初の頃よりはセックスの回数は増えた、質もよくなったと思います。 挿入重視のセックスではなく裸で抱き合ったりキスし合うのを大事にしてきました。 ただ、彼の気持ちや身体に負担がかからないようにと思うあまり 気づかない間に自分が我慢していたことが多々あったことに気づき、疲れてきました。 もっと自由奔放に、愛してる人とめいいっぱい繋がりたい、楽しみたいという 願望は殺しきれないのかもしれません。セックス経験は私の方が豊富です。 正直、体力・精力のない夫に男らしさや魅力を感じないときもあります。 むしろ、このまま魅力を感じなくなってしまいたいとさえ思います。 とにかくもう疲れました。 このような気持ちのもろもろで、もう夫とのセックスを 一度、諦めてしまおうかと思っています。 セックス回数の問題ではなく、夫にセックスをかわされていること、 そういう風にさせている自分が嫌なんです。 そして、宙ぶらりんな状態が一番つらいんです。 「この人は私がセックスする相手じゃない」 そう決めてしまったほうが楽になれそうです。 そして寝る前はアロマテラピーをしたり読書をしたり 学生の頃にしていたような過ごし方をする、 夫は夫で今まで通り夜な夜なテレビにかじりつく、それでいいじゃないか って思えてきました。 私がセックスを求めない、拒否はしないまでも、したくないという基本姿勢を取り続けたら いくら性欲が弱い夫とはいえ、不満や不安、心配が出てくると思います。 でも彼もすぐに自己処理に切り替えて、さあセックスレスカップルの完成、 となるかもしれませんし、逆に今までよりセックスを求める頻度が増えるのかも? という期待もあります。 経験豊富な方、私のしようとしていることは夫婦崩壊のもとだねになりそうでしょうか? これからどういう心持ちで過ごすのが一番いいのでしょうか?

  • 初体験風俗の方、後悔しましたか?

    僕は二十歳の男です。突然こんなことを言ってしまうのもちょっとどうかと思いますが、セックスがしたくてしたくてたまりません。毎日が欲求不満で悶々としてイライラ?みたくなってしまいます。今までに恋をしたことも一度だけ高三の時にありましたが、告白して振られてしまいました。そのときは「この人とセックスできたらどんなに幸せだろう」と思いましたし、振られた後も、いつまでかかるか分からないけど絶対初エッチは好きな人とするんだ、という風に思ってきました(これは友達に馬鹿にされます^^;)。 でも今セックスがしたくてたまらなくなって、カップルなんかを見ると「いいなぁ…この二人は好きな人同士いつでもセックスできるのか…」って思って落ち込んでしまいます。 こんなに悩んでるなら風俗で一回してみようかなと今思ったりもしています。でも、そんなことしたらもしかしてものすごく後悔するかも…って思います。初体験風俗で済ませた方、その後大好きな彼女が出来たとき後悔しましたか? 欲求不満で悩んでいるので、もしアドバイスできる方があれば、男女問わずアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 夫がSEXを嫌がります(泣

    子持ちの20歳です。 夫が32過ぎてから、SEXをすると朝がきつくて起きられないと言います。 きつくならない方法とかって、ありますか? 私は毎日でもしたくてたまらないのに、夫はすんごく嫌がって切なくて心が痛みます。求めればうざがり、頭では理解できても愛情が薄くなったように思え、蟠りが絶えません。 SEXの事でよく喧嘩ばかりしてしまいます。。。 もう歳だと諦めるしかないのでしょうか。 あの人はロリコンだから20歳になった私の事をメスとして感じなくなったのか、欲求願望MAXな私に嫌気がさしてるのかなぁ? 夫婦の生活にお悩みの方で、成功例や体験談などありましたら是非(2)教えて下さい!! アドバイスもよろしくお願いします。 ちなみに… 毎日したいというのが私の夢ですが、旦那は『拷問だー!死なせる気か』と言います。 男性にとっては、毎日やると拷問なのでしょうか? きついですか?

  • 男の人は過去のセックスを忘れる?

    つきあいと結婚も含めて20年以上になります。 先日、夫と付き合っていた頃の思い出について話していたとき、 「初めてセックスをしたときのことを覚えてる?」と聞いたら、 よく覚えていないと言われて、とてもショックでした。 お互い初体験だったのに・・・。 私はとても痛かったけど、やっと相手と1つになれたという喜びで 今もよく覚えています。 初体験だけでなく、そのあとのセックスのことも よく覚えていないんだそうです。 ということは、私とのセックスはあまりよくなかったのかと めげました。 実は出産してから10年くらいレス状態で、 子どもも別室で寝るようになったのにで、そろそろ復活できたら いいなあと思っていました。 私は夫とのセックスのことを覚えているので、 あの頃をもう一度味わいたいという気持ちがあるのですが、 夫の方は覚えていないので、 もう復活は無理なんじゃないか、 このままずっとレス状態が続くのかなと寂しくなりました。 男の人が再びセックスしたいと思うようになるには、 過去の思い出は関係ないでしょうか?

  • おはなし広場で話せない内容なので

    結婚5年目28歳主婦、SEXは週一回程度 回数はこんなものかと思うのですが、子がほしいので 生理が終わって2週間前後を目安に集中して欲しいとお願いするのですが 44歳の夫には集中攻撃する体力が無い?無理なお願なのかな? いざSEXとなると正常(一辺倒)が大好きで、ガンガン責めてきます 灯りは消さないし・・・ 私がイク時にも絶対「目を閉じるな」!俺を見ろ! 「声を出すな」!我慢しろ!と命令する変態です 夫に協力してもらうために、私も一生懸命、努力しています 悩み程ではないのですが おしゃべり広場で取り上げる内容でないので ここでお願いします 普通の夫なのか、努力が足りない変態なのか? 私が普通でないのでしょうか? 皆さんのSEXはいかがですか?

  • 彼女とセックスをしすぎたらまずいですか?

    24歳の会社員です。 今まで彼女がいなかったのですが、36歳の年上の女性と知り合ってお付き合いすることが出来まして、この度、結婚を前提に同棲をすることになりました。 4月の連休前半に引っ越して住み始めたのですが、連休中、理性が利かず毎日セックスをしてしまう感じでした。 女性からすると、セックスできる環境になった途端に求めまくるというのは、嫌われてしまうでしょうか? 僕は同棲するまで童貞で、引っ越した夜に彼女に誘われて教えてもらう形で初体験をしました。 恥ずかしい話ですが、考えていたよりも気持ち良くてハマってしまい、彼女の丸くて大きなお尻を見る度に欲情しているような感じです(恥) 彼女は真面目な女性で、思っていたよりセックスに貪欲な感じがして意外でしたが、いきなり毎日のように求めてしまうレベルだとマズイでしょうか(連休中は一日中下着をほとんどはかない日もありました)? 最初の夜に8回も求めてしまって彼女にビックリされたのですが、快く応じてくれて、今も同じような感じで快く応じてくれたり、逆に誘ったりしてくれています。 男の僕は体力的には問題ないですけど、彼女がもしかしたら体力的にきつかったり、僕の性欲に付き合いきれないとかっていう可能性は大きいですよね? 無理をさせている可能性とかないでしょうか? 負担が掛かるようだったら、彼女が心配ですし、そこまでして欲しくはないです。 喜んでる僕がガッカリしないように合わせてくれているのだとしたら申し訳ないなあと思いますし、女性の本音としてはどうなのかなあっていう部分をお聞きしたいと思います。 ちなみに、本人に訊いてみた分には「大丈夫、私も本当はセックスが好きだから」とは言っていたのですが、真に受けていいものかなあと思いまして・・・。