• 締切済み

ヘルシングの大尉について

ヘルシングって漫画のwikiを見ていて「大尉が本物の人狼だと知ったときアーカードはとても驚いていた」みたいな記述があったんですがそれって漫画のどの部分ですか? あと大尉が自らセラスに銀歯を渡したのってやっぱり死にたかったからなんでしょうか?

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.1

アーカードと大尉の初邂逅は外伝の「The Dawn」です。 この第五話での「滅んだものと思っていた。だがいるのだな私のように」「私も見るのは数百年ぶりだ」というアーカードの台詞が該当部分でしょうかね。 この話は単行本化されていません。 >あと大尉が自らセラスに銀歯を渡したのってやっぱり死にたかったからなんでしょうか? 死に場所を探していたとか、実力差がありすぎるからとかあるでしょうね。

mageeeee
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ 単行本化されていないのでは読めませんね、、ヘルシング大好きなだけに残念です。