• 締切済み

国際シネマ

大阪千日前の国際シネマでは日中にワンピース、夕方5時からゼブラ-マンを上映しています。 これって引き続き見れるのですか?やっぱり、入れ替え制ですか?

みんなの回答

• tsukiya
回答No.1

ワンピースとゼブラ-マンの2本立てではないですから一般的にこのような場合に入れ替えがないとは考えられないですね。 確実な情報は映画館に直接問い合わせるのがよいと思います。下のURLで千日前国際シネマの詳細情報が見れますのでご参考にどうぞ。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1001167.html
sharukichi
質問者

お礼

そうですよね。そんなおいしいことはないですよね。 有難うございます。一応、確認してみます。