• 締切済み

ライアンエアー機内持ち込み対応のスーツケース

ライアンエアー等の格安航空会社を駆使してヨーロッパを貧乏旅行することにしました。 機内持ち込みサイズが55X40X20とのことで、これに合うスーツケースを探していますが なかなか見つかりません。RIMOWAは高いし…  1万円以下で、良いスーツケース、バックパックがあればご推薦願えませんでしょうか。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.3

通販で信頼のおける店です。 検討して下さい。 http://www.traveler-store.com

• goold-man
回答No.2

追加 失礼しました。投げたり乱暴に扱うのは預ける手荷物(受託手荷物)のものでした。

• goold-man
回答No.1

近くにディスカウントショップがありませんか? ちなみにドンキで3980円(定価は5980円特価セールで)で購入(100席以下の機内持ち込み用) 高級品を購入するより安いものでよいと思います(係員が運搬中投げたり、乱暴に扱うこともあるようです)