• ベストアンサー

この植物は何でしょう?(その2)

育てられなくなった植木を預かり世話をしています。 何の植物かわからず、最近やっと花がついたのですが、 何という名前の植物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

ttp://www.weblio.jp/content/%E5%B0%8F%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%8D%89 こえびそう ?

yasasiikotori
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございます。 あ~そうです!添付いただいたページの写真どおりです! ありがとうございました!