• ベストアンサー

音声ダウンロードについて

高音質(できれば320kbps以上)で、動画の音声やネット上で聞けるようになっている音声をダウンロードしたいのですが、何か適したものはないでしょうか?

• 70Who
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高音質っていっても元ファイルの音質は超えられませんよ だから元ファイルに手を加えずにダウンロードすればそれが最高音質です 有名なツールではCraving Explorerは変換せずにダウンロードする機能があったはず 使用ブラウザに依存しないもので自分が使ったことあるのはこれだけ 変換せずにダウンロード出来ればツールは何だってかまわないです ダウンロードしたファイルは音声ファイルならそのまま使えばいいし 動画ファイルならえこでこツール辺りで音声を抜き出せばいいです

70Who
質問者

お礼

ありがとうございます Craving Explorerインストールしてみたいと思います