• 締切済み

夏休みに旅行するならどこ?

夏休みに旅行するならどこ行きたいですか? 年齢・性別・行きたい国・理由をお願いします。 このアンケート結果は大学の講義で使用します。ご協力お願いします。

みんなの回答

• ririkuro
回答No.6

30代女性です。 カナダです。日本の夏は厳しいので涼しいところに憧れます。ヨーロッパもいいですが、行ったことあるので、カナダに行ってみたいです。

回答No.5

29 男 バリ島 南国のゆったりした雰囲気でのんびりしたい。

• taka7979
回答No.4

年齢 31歳 性別 男性 行きたい国 イングランド 理由 夏のイギリスは良いと同僚に聞いたので。

回答No.3

ノルウェー、フィンランド、アイルランドなどの北欧系に行きたいですね。 どこか寂しげですが、きれいな自然と、郷愁のある音楽があると思いますので。 ノルウェーのベルゲンという町がテレビでとても魅力的でした。 30代男です。

• madausa
回答No.2

・34歳 ・男 ・ハワイ(アメリカ)へ行こうと思います。 ・マクドナルドでラーメンを食べたいです。

回答No.1

29歳女性です。私は海外より国内旅行の方が好きなので、長野県に行きたいです。避暑地でもある軽井沢は、旧軽銀座という通りがあり、歩いて色んなお店やレストランを観光することができます。また、愛犬も旅行には必ず連れて行きますので、そういう面でも軽井沢は犬同伴可のお店が多いので助かります。他に歴史が大好きでお城マニアなので松本城、わさび農園を見てみたいので安曇野、黒部ダムも見てみたいです。