• 締切済み

ヒトカラアンケート

お忙しいところすいません!! できればアンケートにご協力頂ければありがたいです。 ・あなたの性別はどちらですか? ・男性 ・女性 ・年齢をお答えください。 ・カラオケに行くときは何人で利用したいと考えますか? ・選曲やトイレなどカラオケで気を使ったことはありますか? ・一人でカラオケにいったことがありますか? ・はいと答えた方は理由をお聞かせください。 長いですがお力になってもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• aui_17
回答No.3

・女性 ・26 ・特に決めていませんが、がっつり歌いたい時は2~3人で行きます。 ・会社の方と行くときは選曲に気を使います。  それ以外は特に気にしたことはありません。 ・ありません。

noname#215808
noname#215808
回答No.2

・女 ・25 ・特に決めてません ・気は遣いません ・はい ・終電逃したから

just0422
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!

• LEVGP6
回答No.1

男性 24 1 ありません はい 一番大きな所が気軽に人目を気にせずに何でも歌えるって所ですね

just0422
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!