• ベストアンサー

甲本雅裕さんについてのアンケート

大学のレポートで、自分の好きな芸能人についてアンケートを作り、解答を貰って集計するという課題が出されましたので、どなたか協力してください。 1.貴方の年齢と性別を教えてください。 2.あなたは甲本雅裕さんを知っていますか? 3.あなたは甲本雅裕さんの所属事務所を知っていますか? 4.あなたは甲本雅裕さんのファンですか? 5.あなたは甲本雅裕さんにどんなイメージを持っていますか? 6.あなたが初めて甲本雅裕さんを見た番組を教えてください(大体で結構です)。 7.あなたにとって甲本雅裕さんにぴったりな役を教えてください。(理由も) 8.あなたにとって甲本雅裕さんに合わないなと思う役を教えてください。(理由も) 9.あなたが監督なったとして、甲本雅裕さんにどんな役をやってもらいたいと思いますか?(理由も) 10.あなたは甲本雅裕さんが、これからもっと成長すると思いますか?(理由も) アンケートの締め切りは、6月30日となります。 暇な時で結構ですので、ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ 1、32歳の男 2、知っていますよ。元ブルーハーツのボーカルの甲本ヒロトさんの弟ですよね 3、アルファー・エージェンシーでしたっけ? 4、どちらかと言えばファンですね 5、優しいけど、ちょっと頼りない感じ 6、「踊る大捜査線」 7、学園もの。主役ではないが、話がわかるいい先生の役なんかどうでしょう? 8、キムタクがやっているような役。 9、犯人役(結構巧そう) 10、はい。味のあるいい役者さんだと思っています。 これからの活躍が楽しみです

kouunlove
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1 28歳 女 2 知ってます 3 知ってます アルファーエージェンシー 4 大ファンです 5 シャイで素朴。だけど、芯の熱い男 6 佐藤浩市?さんが主役の、刑事ドラマ? 7 大家族のお兄ちゃん、もしくはお父さん。   やさしい、イメージ先行・・・ 8 合わない役は無いと思う。なんでもこなす俳優 9 東京サンシャインボーイズの、脚本家   「三谷幸喜」役   (早口の甲本さんを、見てみたい) 10成長しますよ~。   これから、いい役が回ってきそうだから。            

kouunlove
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 並ぶことについてアンケート

    演習という授業で「日本人は並ぶことについてどう考えています?」について課題に取り組んでいます。 そこでみなさんの並ぶことに対しての意見をアンケートで集計したいために本アンケートを作成しました。 ご協力よろしくお願いします。 あなたの性別は? あなたの年齢は? あなたの職業は? 1.生活の中で、一人で並んだことがありますか。 □はい □いいえ  2.「はい」の場合:  1)どうしてその時、一人で並んでいましたか。  2)どうしても食べたい話題の食べ物があって、でも行ったら30分以上待ちます、    それでも並んで食べますか。  3)一人だったら、何分ぐらい待てますか。 3.「いいえ」の場合:  1)どうして一人で並ぶことがありませんか。 4.一人で待っている時、何をよくしますか。 5.よく行く店と初めての店、どちらに並ぶことが多いですか。 6.人がいっぱい並んでいる店はどんなイメージがありますか。 ご回答ありがとうございました。

  • ここでアンケートを・・・

    久々にココに来ました☆レポートの課題が出されているんですが、アンケートの結果を統計的に処理して提出しようと《今は》思っています。(まだ考え中なんです(*_*))そこで・・・もしやる事になったら・・・ここの「教えて!goo」で簡単なアンケート(もちろんプライバシーに関わる事は聞きません。差し支えなければ性別と年齢層は聞きたいと思っています。)できますか?第21条には可能みたいな事が書いてあったんですが・・・心配なので質問しました。大丈夫ですか??

  • アンケート

    学校の課題で調べています。 婚活についてのアンケートにご協力お願いします。 ... 学校の課題で調べています。 婚活についてのアンケートにご協力お願いします。 1.年齢 2.性別 3.職業 4.婚活という単語を知ったのはいつ? 5.婚活に対するイメージは? 6.婚活をしようと思った理由は また、したいと思うか? 7.いつから婚活をしようかと思ったか?(今行ってる方) 8.あなたの周りに婚活をしている人はいるか? 9.その人はどのような活動してる? 10.婚活としてどのような場所に参加しているか? 11.婚活の情報はどこから得ているか? 12.婚活して何か収穫はあったか?または、婚活からいい収穫はあると思うか? 13.婚活に対して家族・友人はどう思っている? 14.一番効果のある婚活方法は?また、なかったのものは? 15.婚活して理想の人と巡り会ったか?または、巡り会えると思うか?

  • アンケート

    アンケート 英語の勉強に関するアンケートに答えて頂ける方はご協力よろしくお願い致します。 (1)あなたは学生時代英語の学習が好きでしたか?または、現段階で好きですか? (2)その理由は何ですか? (3)英語の授業で楽しかった活動はありましたか? 以上の質問に答えて頂けたら嬉しいです。出来れば、性別も一緒に答えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 高校生までの学生に友人関係に関するアンケート

    小学生、中学生、高校生を対象とした友人関係に関するアンケートです。(大学の課題) もしよろしければ回答お願いします。 1)性別 2)年齢(学年) 3)仲よしグループへの所属の有無 ⚫所属している方 4)そのグループに所属したきっかけ 5)現在も所属し続けている理由 ⚫所属していない方 4)グループに所属しなかった理由 5)どこかに所属したいと思っているか(またその理由) 6)グループに所属している/していないことによって起きた問題。 7)今現在ある、または最近あった友人関係においての問題(例. 信頼できる友人がいない、いじめ、喧嘩など) 質問多くてすみません。 回答ありがとうございます。

  • アンケートにご協力を

    先日同じアンケートを投稿したのですが、 私の自己紹介を忘れていました。人の年齢など聞いておきながら失礼しました(^^);なれていないもので… 私は風力発電に興味を持ちただいまレポートを書くのに 必死の学生です。下記のアンケートは一般の人がどれくらい風力発電に興味があるのか?の参考にさせていただきますご協力をお願いいたします 興味のある方も、ない方も、年齢、性別問いません 以下の質問にお答え願えますか? Q1 今環境問題に関心がありますか?    あれば、それは何ですか? Q2 風力発電に興味がありますか     (1)ある  (2)ない (3)どちらでもない Q3 Q2であると答えた方に伺います    その理由は?    (1)環境問題に有効     (2)エネルギー資源として使える          (3)観光資源になる     (4)その他 Q4 Q2でないと答えた方に伺います    その理由は?    (1)環境対策として有効でない    (2)エネルギー資源としては見込めない    (3)景観が悪化する    (4)その他 最後に 性別  年代  職種 (さしつかえなければ)を教えてください ご協力ありがとうございました 

  • ごみ箱についてアンケート

    ごみ箱についてアンケート 大学の課題で新しいごみ入れのデザインをする事になりました。 そこで皆さんが普段使っているごみ箱について調査をしたいので、ご協力お願いします。 (1)ごみ箱は部屋のどこに置いているか (2)不便・不満な点/こうだったら良いという希望 (3)ごみ箱に対するイメージ (4)あなたの年代・性別 沢山の方からの回答をお待ちしております。

  • アンケートにご協力ください。

    アンケートにご協力ください。 「あなたは、10年後、20年後の未来に何をしているのか想像できますか?」 YES、NOで回答をお願いします。 時間に余裕のある方は、理由もお願い致します。 年齢・性別も加えてお願いします。

  • 学校の課題でアンケート調査を行わなくてはいけないのですが、データが少し

    学校の課題でアンケート調査を行わなくてはいけないのですが、データが少し少なかったので、皆さんの協力が必要です・・ 年齢と性別を明記の上、下の質問に応じるかどうかを答えてください! 道で何の前置きもなしに尋ねられたとします。 1、時間を教えてください 2、道を教えてください 3、100円をくずしてください 4、名前を教えてください 5、10円をください 年齢と性別を明記の上、1~5の質問で、自分が応じると思うものを教えてください! ご協力お願いします!!

  • 登山についてのアンケート

    学校の授業で登山について調べて発表することになりました。 そこで、登山についてのアンケートを実施するという課題が出されました。 結果は上記の目的にのみ使用します。ご協力よろしくお願いします。 任意で構いませんので、年齢と性別を教えて頂ければ幸いです。 Q1 登山をしたことがありますか? ある場合、なぜしてみようと思ったのですか?    ない場合、今後してみたいと思いますか?また、その理由をお聞かせください。 Q2 登山に対してどのようなイメージがありますか? Q3 9月22日に富士山がユネスコの世界文化遺産に推薦されましたが、この事についてどう思いま    すか?