• ベストアンサー

甲本雅裕さんについてのアンケート

大学のレポートで、自分の好きな芸能人についてアンケートを作り、解答を貰って集計するという課題が出されましたので、どなたか協力してください。 1.貴方の年齢と性別を教えてください。 2.あなたは甲本雅裕さんを知っていますか? 3.あなたは甲本雅裕さんの所属事務所を知っていますか? 4.あなたは甲本雅裕さんのファンですか? 5.あなたは甲本雅裕さんにどんなイメージを持っていますか? 6.あなたが初めて甲本雅裕さんを見た番組を教えてください(大体で結構です)。 7.あなたにとって甲本雅裕さんにぴったりな役を教えてください。(理由も) 8.あなたにとって甲本雅裕さんに合わないなと思う役を教えてください。(理由も) 9.あなたが監督なったとして、甲本雅裕さんにどんな役をやってもらいたいと思いますか?(理由も) 10.あなたは甲本雅裕さんが、これからもっと成長すると思いますか?(理由も) アンケートの締め切りは、6月30日となります。 暇な時で結構ですので、ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ 1、32歳の男 2、知っていますよ。元ブルーハーツのボーカルの甲本ヒロトさんの弟ですよね 3、アルファー・エージェンシーでしたっけ? 4、どちらかと言えばファンですね 5、優しいけど、ちょっと頼りない感じ 6、「踊る大捜査線」 7、学園もの。主役ではないが、話がわかるいい先生の役なんかどうでしょう? 8、キムタクがやっているような役。 9、犯人役(結構巧そう) 10、はい。味のあるいい役者さんだと思っています。 これからの活躍が楽しみです

kouunlove
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1 28歳 女 2 知ってます 3 知ってます アルファーエージェンシー 4 大ファンです 5 シャイで素朴。だけど、芯の熱い男 6 佐藤浩市?さんが主役の、刑事ドラマ? 7 大家族のお兄ちゃん、もしくはお父さん。   やさしい、イメージ先行・・・ 8 合わない役は無いと思う。なんでもこなす俳優 9 東京サンシャインボーイズの、脚本家   「三谷幸喜」役   (早口の甲本さんを、見てみたい) 10成長しますよ~。   これから、いい役が回ってきそうだから。            

kouunlove
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。