• 締切済み
  • すぐに回答を!

アンケート

アンケート 英語の勉強に関するアンケートに答えて頂ける方はご協力よろしくお願い致します。 (1)あなたは学生時代英語の学習が好きでしたか?または、現段階で好きですか? (2)その理由は何ですか? (3)英語の授業で楽しかった活動はありましたか? 以上の質問に答えて頂けたら嬉しいです。出来れば、性別も一緒に答えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.9

18才男です 英語の授業は 楽しかったです 理由は 先生が いい人だったからです 楽しかったやり方は 洋楽の音楽を 使っての リスニングの授業です

質問者からのお礼

ご協力ありがとうございます♪