• 締切済み
  • すぐに回答を!

アンケートご協力お願いします。 「子供が欲しいか」

こんにちは、アンケートにご協力お願いします。 対象は独身、学生の方です。 1、性別は? 2、18歳以上ですか? 3、あなたは子供が欲しいですか?   3で欲しいと答えた人へ 4、何人欲しいですか? 5、子供の男女構成は?   3で欲しくないと答えた方へ 6、欲しくない理由をお教えください。   a子供が嫌い b子供が苦手 c そもそも結婚したくない dその他(           ) 答えたくない質問等、ございましたら、 無回答でも可です。 学校の宿題?として、あって、 答えていただけると助かります…

みんなの回答

• 回答No.2
noname#133440
noname#133440

1.女性 2.はい 3.はい 4.一人か二人 (もっと若い頃は三人位欲しかった・・・)