• ベストアンサー

TETRIS RED

TETRIS REDをダウンロードしました。 HELPには、OPTIONのBGM CHANGEで、 BGMを設定するとかいてあるのですが BGM CHANGEが、見つかりません。 どうすれば、変更できるのでしょうか?

  • ww01
  • お礼率48% (52/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dbxNR
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

MENU→OPTION→(一番下の)BGM CHANGEを選んで、変更出来ませんか? TITLE、GAME1、GAME2、OVERと選べるはずですが...

ww01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一番下にはkey assignがあって、 BGM CHANGEが、ありませんでした・・・。

その他の回答 (3)

  • dbxNR
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.4

度々すみません、dbxNRです。 その後は、どうでしょうか? あとは会社に問い合わせするか、再ダウンロードするしかないですかね? でもゲーム自体出来るなら、勿体ないし。 http://www.g-mode.co.jp/ http://www.g-mode.co.jp/contact/index.html info-voda@g-mode.co.jp それから、SH53とV601SH用に『TETRIS BLUE 豪華版』というのが、四月一日に配信(予定)されますが、いかがでしょうか?(自分のはSA51だから、出来ません。うらやましいです。) http://www.g-mode.co.jp/news/presstop/maine63.html

参考URL:
http://www.g-mode.co.jp/
ww01
質問者

お礼

毎度毎度ありがとうございました。 どうしてもできないようなので、諦めます・・・。 本当にありがとうございました!!

  • dbxNR
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.3

再びdbxNRです。 私はTETRIS 2002(今はBLUEかな?)もDLしてありますけど、まさかBLUEとRED見間違えてる訳じゃないですよね?(失礼) TETRIS 2002ならBGM CHANGEという項目はありませんから。

ww01
質問者

お礼

何度もすみません・・・。 REDとBLUEですが、 REDで間違いないありません。背景も赤ですし なにより、タイトルにREDと表示されています。

  • dbxNR
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

再び#1です。 おかしいですね? key assignの下にBGM CHANGEという項目があるはずなのですが。(私のはそうです) 私はVodafoneですが、WW01さんはどちらのキャリアでしょうか?

ww01
質問者

お礼

何度もすみません。 私もボーダフォンです、機種はV601SHです。 BGMを変更することはできないのでしょうか?

関連するQ&A

  • TETRIS RED をダウンロードできる所を教えていただけますか?

    TETRIS RED をダウンロードできる所を教えていただけますか? auのSH005をつかっています TETRIS REDの紹介のページみたいな所まではあるのですが そこから「ダウンロードする」というようなボタンがなかったり… あっても「ページがありません」と表示されます TETRIS RED はなくなってしまったのですか? 月額制でなくて100円売りきりのテトリスがいいのですが…

  • レッドバロン

    レッドバロンで新車を買う時ってディーラーで買う時みたいに「オプションはこれとこれを付けて下さい」みたいなオーダーって出来ますか? ってか、レッドバロンって新車買えるのですか?ww

  • RED STONEのBGM

    こんにちは。 先日NHK(BS?)で番組紹介の番組をやっていて、 ある番組の紹介になった時に流れていた音楽が RED STONEで使われているBGMと同じでした。 (結構長い時間流れていて、同じ番組を2回も見たので、 気のせいではないと思いますが…) 確か「リンケン」などで流れる音楽だったと思うのですが、 RED STONEで使っているBGMって既存の音楽を使っているのでしょうか? それとも番組がRED STONEのBGMを使ったと言う事なのでしょうか? TV番組でアニメ等のサントラが使われているのはよく耳にするのですが、 オンラインゲームの音楽と同じ音楽がTVから聞こえてきたのは 初めてで少し不思議に思いました。 何かご存知の方がいればよろしくお願いします。

  • レッドゾーンについて

    こんにちは。前から疑問に思っていた事があったので質問させていただきます。 車にはレッドゾーンがありますよね。車によってその始まりの回転数は違うんですが、例えばレッドゾーンが6000回転からだとして、6100と5900ではエンジンにかかる負担がぜんぜん違うのでしょうか? 要するに聞きたい事はレッドゾーンって言うのはそのある回転数を過ぎると急にエンジンに負担がかかり、すぐ壊れるのか、それとも5900でも6100でもあまり変わりなく、回転数が上がるに連れて徐々に負担がかかるのかどっちなんでしょうか? ベストモータリングなどを見ているとシフトチェンジの際、よくレッドゾーン付近になってるのでたまに超えたりもしますが、あれってちょっとぐらいは大丈夫って事なんでしょうか?

  • レッドストーンが始まらない

    レッドストーンをダウンロードしてゲームを始めたらなぜか始まらないんですよ。なぜかを教えてください。

  • レッドストーンができません。

    インストールもダウンロードしてもレッドストーンができません。どうしてでしょうか?

  • ファイヤレッドが・・・

    さっき、久しぶりにファイヤレッドをしばらくぶりにプレイして レポートをかいたところ、 「レポートの書き込みに失敗しました バックアップカートリッジの 検査をします しばらくおまちください 1分ほどかかります」 とでてきたのですが、もう何分も待っているのに直りません。 さっきまでBGMが聞こえていたのに、無音になってしまいました。 どうしましょう、心配です!!

  • Firefox Red Cats 適用されず

    Firefox/3.6.13 XPsp3にて, テーマをRed Catsにしていました。昨日までは,適用されていたのですが,今日PCを起動したところ,Firefoxのテーマがディフォルトに戻っていました(Firefoxそのものがディフォルトに戻ったようで,オプションのホームページの設定も消えていました)。 アドオンには,ディフォルトとRed Catsがあります。どちらを適用して再起動してもディフォルトままです。対処方法が思い浮かびません。

  • RED HAT LINUX5.2 について

    LINUXの初心者です。 RED HAT LINUX5.2をインストールして動かしてます。 IPも設定してPINGもとおっています。 とても恥ずかしいのですがどうやってネットにつなげて(ブラウザみたいなものは?)ダウンロードしたりすればよいですか? やっぱりURLをうつようなコマンドがあるのですか? またLINUXのコマンド一覧なんかが載っているHPがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • レッドウィングのブーツでの運転

    先日、バイクの運転時にどんな靴を履くかを 質問した者です。 多くの方からブーツ、特にレッドウィングのブーツを 勧められましたが、実際にレッドウィングのブーツを 見てみると、かなりゴツクて、シフトチェンジがやりずらそうに思えるのですが、実際はどうですか?