• ベストアンサー

この動画の元ネタのCDを探しています。

↓これの前半部分です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20616373?group_id=37166770 多分BLCDなので閲覧注意です! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

声だけ聴いて初めは中井和哉さん(銀魂のとっしーとか)かと思いました。 ですがBL系では受けが多く・・・ こら逃げるなって 鼻がくっつくまで いい子だ お前があまりに可愛いから で、調べました。 キス×キス コレクション Vol.1「オトナのキス」(CV:藤原啓治) を切り抜いて使ってると思われる結果です。 こんな感じでヒットしました↓ どうしたんだ。じっと俺を見てさ。そんなに見たいならもっと近づいてやるよ。 これどうだ、鼻をくっつくくらい近くにいるぞ。 ... お前があまりに可愛い子だ、ついからかいたくなったんだよ。 ... ほら、俺に捕まっていいから、ハイヒールちゃんと履けって。 ... 07 相合傘キスさっきまで晴れてたのに、雨降ってきたな。傘、一緒 ... こら、逃げるなって、まだ途中だ。 藤原啓治をユーチューブで検索するとhttps://www.youtube.com/watch?v=ohkl_M7a6xwでボイスサンプルありましたが一致してると思います。 お役にたてばと思います。

nsgk_koth
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画で使用されている曲名

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1559621 こちらの動画で使用されている曲名を教えて欲しいです。 ニコニコ動画という登録制サイトなので、閲覧にはIDが必要なのですが… わかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • トトリのアトリエのこの曲名わかる方!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14074936?group_id=deflist ↑の曲名わかるかた! 教えて貰いたいです。 よかったらジャンルも教えて貰いたいです! よろしくお願いします

  • 動画の評価をお願いします<(_ _)>

    ご閲覧、有難う御座います。 私が以前、ニコニコ動画に上げさせていただいた、 こちらのMAD動画の評価をお願いします<(_ _)> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16234391 ↑の動画の、まったく駄目な部分、改善すべき部分、 まぁここは見れる、といった部分を教えてください! お願いします! ※私は、このOKWaveの仕組みがよく分からないため、  質問をするとき、下に表示される「動画添付」というものを使用させていただくのは、  控えることにしました…すみません、ただ不安だというだけの理由です…。

  • グーグルアースについて

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20033257?group_id=35895546 ↑この動画を見て思ったのですが、グーグルアースって誰がどこにいるかまでわかってしまうものなんですか? 私はグーグルアース見てないのでわかりませんが…。

  • 【ニコニコ動画】この曲名を教えていただきたいのですが。。。

    質問する側ですがニコニコ動画のIDがないとおそらく閲覧できませんので残念ですし申し訳ないのですが、どうしても知りたい曲があります。 海外の歌詞サイト等でも探したのですが正解にたどり着けませんでした。 この動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2223443 の05:51から流れている曲になります。内容がオーソドックスなラブソングだからか、検索してもそれらしきものに引っかかりませんでした。しかし美しくてよい曲なので気になってしまい・・・・ なにとぞお力添えよろしくお願い申し上げます。

  • 此の動画に出てくるなのはの同人誌は?

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3769559 この動画の最初と最後の部分に出てくる、 なのはの同人誌は何ですか??

  • ドッキリ番組の動画ですが鉄砲で撃たれてるようなんですが

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10411512 これって本当なんですかね? グロい部分は含まれてないのでよかったら見てください

  • 動画作成で

    動画作成で このような動画↓が作りたいのですが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11084018 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5484277 どうしたら作成できますか。

  • ニコニコ動画の歌ってみたについて

    ニコニコ動画の歌ってみたで 台詞をオリジナルで入れている歌い手さんの動画を教えてください! ネタでもキュンとくるようなものでも凄く短い台詞などでも嬉しいです。 お願いします(*・ェ・*) 例 Calc. ver96猫 ※台詞有り http://www.nicovideo.jp/watch/sm12333294 歌ってみたエンヴィキャットウォークが騒がしいと話題に【ゼブラ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16546398 アンハッピーリフレイン 歌ってみた-遊 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14435803

  • ニコニコ動画から生まれた良い曲

    最近隠れた名曲を探しており、ニコニコ動画の曲の中にも なかなか良い曲がいくつかあることに気づきました。 しかし、あまりニコニコ動画には詳しくないので、 この曲は良いと思う曲を教えていただけないでしょうか。 私が良いと思った曲は、下記のようなものです。  ・ブラック★ロックシューター   http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817  ・メルト   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919  ・コンビニ   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908098  ・桜ノ雨   http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770  ・千本桜   http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734 特にブラック★ロックシューターを最初に聴いたときは鳥肌でした。 他の歌い手さんたちが歌っているのを聴いて好きになった曲もありますので、 この歌い手が歌うととてもいい曲!といったおすすめでも結構です。 よろしくお願いします。