• ベストアンサー

YouTubeへ動画の投稿

YouTubeへ動画の投稿をしたためGoogleアカウントを作成してますが パスワードだけ何度作ってもNGになります、出来るだけわかりにくいのにして信頼度も高になってます、次へ進むとパスワードの所だけやり直し(空白)でもどってきて次へ進めません、なにか他に問題があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184314
noname#184314
回答No.1

パスワードの付け方については、たしか、英字と、数字を2つ以上付けること されています。 たとえば、abcdefgh ではなく abc12defg とかです。 また、数字だけとかもはねられるみたいです。

pibapuhru
質問者

補足

もちろん数字もいれてるし、 次のアルファベットの読み取りが駄目か?

関連するQ&A

  • YouTubeへの動画投稿

    今まで動画投稿ニコニコでやってたんですけど、最近YouTubeにも投稿しようかと考えてます。 ちょっとそこで不安な点が1点ありまして。。。 話少し逸れるんですが ツイッターを登録する際、電話番号を登録して、はじめたらその電話番号を知ってる携帯の知り合いに「誰々さんがツイッターを始めました」と自動通知が来ると聞いたことがあります なのでツイッターで裏アカウント作りたいけど作る勇気が出ません YouTubeにログインする際Googleのアカウントでログインしてるんですが、Googleのアカウントを作成する際にも電話番号を登録してます YouTubeに動画投稿したら自動的に「誰々さんが動画投稿しました」と自動通知が行くとかそういうことってありますか? ちょっと怖いんで念のために確認しておこうかと思って ちなみに投稿する動画は同じ趣味のネット友達とだけ共有したい動画なんであんまりいろんな人に知られたくないです すいません、長文になりましたがよかったら回答の方お願いします

  • YouTube上の小学生の動画投稿

    YouTubeの投稿に関する質問です。小学生がヒカキンの真似をして動画投稿をしているのを見かけますが、親や13歳以上の兄姉のアカウントを借りて投稿することは規約違反にならないのでしょうか?YouTubeでは13歳未満の子どものアカウント作成は禁止されているので、その抜け道を使った動画投稿は許されるのか気になり質問しました。宜しくお願いします。

  • YouTubeに動画がアップできません。

    ついこの前までアップできていたのに、 YouTubeに動画がアップできません。 Google のアカウント、とYouTubeのアカウントは違いますがパスワードは どちらも同じにしてあります。 このことに関係があるのでしょうか? 動画のサイズは大きくもありませんし・・ 前に何度かアップしたものと同じ拡張しで、 AVIです。

  • 削除したのに、YouTube動画が消えない。

    Googleアカウントを削除したのですが、そのアカウントから投稿されていたYouTube動画は消されなくて困っています。 何とかならないでしょうか?

  • YouTubeに投稿されている動画にコメントを投稿しました。

    YouTubeに投稿されている動画にコメントを投稿しました。 その後、その投稿を取り消したい理由がありましたので削除しました。 しかし、「コメントは削除されました」のメッセージで、投稿アカウント名は掲載されています。 そこで、アカウントそのものを削除したら消えるのではと思って、アカウントを削除しましたがやはり残ったままです。 このようなケースの場合、一般的には「削除ボタン」があるか、「ゴミ箱」がありますがYouTubeにはそのような機能は見つかりません。 どなたか、投稿者アカウント名も消す方法をご存知の方、教えてください。

  • YouTube(Google)アカウント

    こんばんわ! 早急に教えていただきたいことが。。 YouTubeにアクセスしたところ、今後はGoogleアカウントを作成しないと動画が見れないといった表記が出たため、パスワードを作成し、次のページで携帯番号を入力したのですが、確認連絡もメールも何も来ません。 このままじゃYouTube見れない...(汗) どうしたものでしょう、ご回答お願いいたします(´`)

  • YouTube 動画投稿

    最近、YouTubeを活用しているのですが動画の投稿の仕方が分かりません。 よく、原曲に合わせてギターを弾いてる方がおられますが、そのほとんどの動画が 音質のよいものだと思います。パソコンからアンプなどに、何か機会を通して動画を 作成しているのでしょうか?それとも、高機能なデジカメを使用しているのでしょうか? 自分もマネしてみたところ、デジカメで撮ると雑音や音割れが目立ちました・・・。 機械操作は苦手なのですが、どうにかYouTubeに動画を投稿したいと思っています。 ギターなどの音楽関係の動画を投稿していらっしゃる方がいましたら、 教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • youtubeが見れません!!

    今までは普通にyoutubeは見てきたのですが、この度新しく動画投稿をしようと思いまして新しくグーグルアカウントを作りこの新しいアカウントでログインをしようとしたところ、画面に 「この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。」と出てきました。 この状態では何も操作できず、元のアカウントでログインし直すこともできませんでした。 これは、本当にしばらくしたら治るのでしょうか? 対策法を教えて下さい 今では動画投稿なんか考えるんじゃなかったとすごく後悔しています。youtubeが今後見られなくなることになると大変辛いです

  • YouTubeに動画を載せるのにYouTube, googleのアカウ

    YouTubeに動画を載せるのにYouTube, googleのアカウントを取ったのですが、 上手くいきません。 順番として、 必ず必要なことはgoogleのアカウントを取る、 そしてYouTubeのアカウントを取ることかと思ったのですが、 最初YouTubeのアカウントを取ったのがいけなかったのか動画の アップができなかったので、 最初からやり直したのですが、 ログインすると最初のアカウントがでてきてしまい(これでは動画アップできなかった) つくりなおしたアカウントがでてきません。 すべてのアカウントを削除して、 いちからやるのにはどうしたらよいかおしえて下さい。 まず削除のやりかたがわかりません。

  • youtube ログイン出来ない・・・

    youtube のユーザー名を変更したかったので、 「アカウント作成」から「新しいGoogleアカウントを作成」をしました。 その後、youtube にログインしたのですが、ログイン画面になりません。 普通・・・パスワード等を入力する画面になるのだと思っているのですが・・・。 わからなくなって、youtube 右上の「アカウント作成」というところから、 2度も作成してしまいました。 どうなってしまったのか・・・・(グスン)。助けてください・・・。