• ベストアンサー

YouTubeへ動画の投稿

YouTubeへ動画の投稿をしたためGoogleアカウントを作成してますが パスワードだけ何度作ってもNGになります、出来るだけわかりにくいのにして信頼度も高になってます、次へ進むとパスワードの所だけやり直し(空白)でもどってきて次へ進めません、なにか他に問題があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184314
noname#184314
回答No.1

パスワードの付け方については、たしか、英字と、数字を2つ以上付けること されています。 たとえば、abcdefgh ではなく abc12defg とかです。 また、数字だけとかもはねられるみたいです。

pibapuhru
質問者

補足

もちろん数字もいれてるし、 次のアルファベットの読み取りが駄目か?