解決済み

YouTube(Google)アカウント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6579036
  • 閲覧数267
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

こんばんわ!
早急に教えていただきたいことが。。
YouTubeにアクセスしたところ、今後はGoogleアカウントを作成しないと動画が見れないといった表記が出たため、パスワードを作成し、次のページで携帯番号を入力したのですが、確認連絡もメールも何も来ません。
このままじゃYouTube見れない...(汗)
どうしたものでしょう、ご回答お願いいたします(´`)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (58/142)

非通知拒否設定にしてないでしょうか?
自分は非通知拒否設定を解除したらできましたよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (44/266)

Gメールのアカウントを作成したらログイン出来るのでは?