• ベストアンサー

アムトラックのオンラインキャンセル

sachigoonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

チケットの予約はネットで予約されたんですよね?アムトラックのアカウントを作られましたか?My tripのところからログインしてキャンセルもできるかと思うのですがダメでしたか? 確かにContact usのところだとキャンセルという項目はないですね。私ならNew Reservation Questionsでも選んでとりあえずメールを送ってみるとおもいます。 トップページにあるAsk JULIEのところにhow to cancel onlineと書き込むと次のように出ました。 You can use Amtrak.com to cancel your reservation if you made your reservation online and have not made modifications to your trip. In all other cases, please call 1-800-USA-RAIL (1-800-872-7245) to cancel. Be sure to have your reservation number and date of travel ready. Credit can be obtained in the form of an eVoucher for canceled reservations. Cancellation fees may apply and not all tickets are eligible for cancellation. 予約した後変更をしていなければオンラインでキャンセルできます。そうでなければ電話をして下さい。とあるのでオンラインで変更したということは変更されたチケットということでしょうか? キャンセルの仕方について書かれたページものせておきます。 http://www.amtrak.com/servlet/ContentServer?c=Page&pagename=am%2FLayout&cid=1241267371710&WT.z_va_evt=click&WT.z_va_topic=Change/Cancel%20a%20Reservation&WT.z_va_unit=How%20Do%20I%20Cancel%20My%20Train%20Reservation&WT.z_va_group=Cancel%20a%20reservation

hiyamizu2
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。mypageから入り、予約番号などを入力すると、私の予約内容が表示されました。そして、なんとキャンセルボタンまで出てきて、簡単 キャンセルできました。しかも、手数料も0でした。mypageからキャンセルできることを教えていただいて、本当にありがとうございました。感謝感激です。