• ベストアンサー

UWSCの保存から再生方法

すいませんがUWSCの保存から再生方法をわかりやすく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

> それはUWSCのどこを開けばよいのでしょうか? 5つあるボタンの一番右「設定」をクリック、「Help」を選択してください。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.1

「記録(R)」ボタン(1)を押します。 マウスなどの動作を行い、スクリプトを記録します。 「保存(S)」ボタンでスクリプトを保存します。 「再生(P)」ボタン(2)で再生します。 ヘルプの「使い方」「メイン画面/動作記録と再生」を確認する方が分かりやすいと思います。

ookamiko
質問者

補足

すいません、それはUWSCのどこを開けばよいのでしょうか? それともデバッグ、EXE作成、Webの記録でしょうか? すいません教えてください