• 締切済み

UWSCで保存できない

UWSCで保存すべき有効データはありませんと表示されるのですがどうすれば良いでしょうか? モバゲーのワンピースグランドコレクションで使用したいと思っています。 詳しい方すいませんが教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

恐らくこの辺の問題ではないでしょうか? UMIUMIさんのページのFAQから抜粋です。 記録ができない  #n28   全てのアプリにてダメな場合は、常駐ソフト類を外して確認してください。   一部アプリやオブジェクトはダメなものがあります。   Vista, Win7の場合は実行レベル(UAC)を合わせてください アプリの操作ができない、記録ができない(Vista, Win7)  #n29   実行レベル(UAC)を合わせてください。   アプリが管理者権限で実行されている場合には、UWSCも管理者権限が必要です   UWSCを起動する時に、右クリック "管理者として実行..."より起動する   もしくはプロパティの"互換性"タブより"特権レベル"にチェックを入れてください   逆にアプリが一般ユーザの場合には、UWSCも管理者権限ではなく一般ユーザにしてみてください IEの操作が正しく働かない、IEが2つ起動する(Vista, Win7)  #n30 IE上での動作を記録しようとしても記録ができない   IEの保護モードを解除する必要があります。   インターネットオプション -> セキュリティの "保護モードを有効にする" を解除してください   また COM操作にて機能がダメな場合は、IEの互換表示をオンにしてみてください 試したら結果を教えてくださいね~

• kamikami30
回答No.1

Uwscについてはわかると思います。 7年前くらいから使用経験があり、有料のものも使っています。 だけどね、 エラーメッセージ1つでUwscのバージョンやエラーの対処方法がわかるようなエスパーにはなれませんでした。 すみません。 日本語的に 保存っていうのは 何かをどこかに保存するってことなんで、 常に保存という単語を使うときは、何をどこに保存するのか気にして下さい。 保存の手段がUwscらしいですが、 上記の不足点や保存方法等もわからないからわかりません。 で、 ワンピースグランドコレクションでUwscは動きませんが、 Uwscでワンピースグランドコレクションを動かすことはできますよ!