• ベストアンサー

iPhoneのメールの受信拒否方法

auのiPhoneのメールの受信拒否方法を教えてください。ちなみにメールアドレスは@ezweb.ne.jpです。

noname#198767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.1

iPhoneには本体に拒否機能がありませんので、キャリアのサーバ側で拒否させる必要があります。ぶっちゃけかなり面倒くさいです。  http://iphone.f-tools.net/QandA/Tyakusin-kyohi.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく試してみたところ、設定できました。

その他の回答 (1)

• Harry721
回答No.2

iPhoneは本体にメールの着信拒否機能がありません。 今はキャリアのメールサーバーの設定でやるしかないですが、あまり細かな設定は出来ません。 朗報です! 今年秋にアップデートされるiOS7から、本体にメール着信拒否機能が追加されるそうです。 もうしばらくお待ちください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!