• ベストアンサー

CSで2010W杯の時のテーマソングは安室ちゃん?

だったのでしょうか? あの時は、かわいい男の子がW杯のCMに出てきて、安室ちゃんのオンリーユーという歌が流れてたよね!と質問されたのですが、W杯はNHKや民放でしか見たことがありません。 いつの話?と聞くと南アフリカW杯とのこと。 自分なりに調べ、ユーロ2012のことではないのかなという結論に至ったのですが。 CSを見ていないので、違うよとも言えず。 実際にご覧になっていた方、教えていただけないでしょうか。

• ht218
  • お礼率85% (1485/1742)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

EURO2012の頃のWOWOWの欧州サッカーテーマソングが、安室ちゃんの「Only you」でした。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに、そのユーロ2012の試合の間に、かわいい男の子が良くスクリーンに映されてうたのでしょうか? なので、CMにまで登場するようになったと聞いたのですが。 そのような記憶、残っていらっしゃいます?

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

>かわいい男の子が良くスクリーンに映されて こちらは全然記憶にありません。

ht218
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 やはり、そうですよね。 私に質問してこられた方、常に、う~ん間違ってないのかな?と疑問に思うことが多いのです。 今回は、とても、自信満々だったので、信じて、回答者さんまで振り回してしまいました。 申し訳ありません。