• ベストアンサー

ブダペストは・・・

noname#211914の回答

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

「ブタペスト」は旅行してことがありませんが、天気予報サイトには以下のようなものがあります。 WNI Cyber Weather World「空港の天気」 http://www.wni.co.jp/cww/docs/airport.html 「世界の天気」http://www.wni.co.jp/cww/docs/world.html ハレックスブレイン・お天気総合情報「世界の天気」 http://www.halex.co.jp/ LYCOS ウェザーセンター http://www.lycos.co.jp/weather/world/ CNN.co.jp http://www.cnn.co.jp/ USA TODAY Travel Guide http://www.usatoday.com/life/travel/ltfront.htm 「地球の歩き方-天気」http://www.arukikata.co.jp/news/weather/ YAHOO!Weather http://weather.yahoo.com/ INTELLICAST http://www.intellicast.com/ Rain or Shine http://www.rainorshine.com/ World Climate: Weather rainfall and temperature data  http://www.worldclimate.com/ Travelforecast.com http://www.travelforecast.com/ Travel&Weather http://www.citydeskuk.co.uk/travel/travel1.htm 出発予定日近くには天気予報情報も入手できます。 平均気温のようなものは「地球の歩き方」で十分ではないでしょうか? Have a nice trip!

ruidon
質問者

お礼

有難うございました 早速調べさせていただきます

関連するQ&A

  • プラハとブダペストへ旅行計画中です。

    プラハとブダペストへ旅行計画中です。 ひとりでいくのですが、プラハからブダペストにいくのがいいか、 ブダペストからプラハにいくのがいいか悩んでます。 どちらがいいでしょうか。 どちらも2泊ずつと思っています。 かわりはないとは思いますがなんとなく気持ち的に! 時間のロスとかもわからないので・・・ アムステルダム乗り継ぎでアムステルダムからプラハorブダペスト。 どっちが短いかな。。 ここは絶対にみておいたほうがいい!というところも 教えてもらえると嬉しいです。 英語通じないというのは本当でしょうか? (といっても自分、しゃべれないですが) 宜しくお願いします。

  • プラハ、ウィーン、ブタペストに行くのですが

    卒業旅行はプラハ、ウィーン、ブタペストを10日間旅行しようと皆で決めました。フリープランでいくので自分で計画をするのですが、まだこの国に詳しくありません。いったことのある方はお勧めの建物なんかを教えていただけませんか?

  • ブダペストへの航路は

    成田からハンガリーのブダペストへは直行便はありますか? 経由するなら、どこ経由が安いですか? 往路はビジネスクラスで、帰路はエコノミーでと考えていますが、エコノミーとビジネスクラス、それぞれいくら位でしょうか? 時間はどの位かかりますか? 80歳の老母を連れて演奏会を聞きにいきたいと計画しています。過ごしやすい時期は日本の何月頃になりますか? その他、年配者の旅行に関する注意点などもしありましたらご教示いただけると有り難いです。

  • ウィーン、プラハ、ブタペストでピンバッチ

    今回、新婚旅行で初めて、ウィーン、プラハ、ブタペストを訪れます。彼が記念にピンバッチを購入したいとのこと。そして、できたらトラム等の電車の物が欲しいそうです。ピンバッチはヨーロッパでよく売られているものなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば、お教えくださいませ~。m(_ _)m

  • 服装(オーストリア・プラハ・ブダペスト)

     9月末にオーストリア・プラハ・ブダペストに行きます。この時の服装はどのようなものが良いでしょうか?冬に近い服装がいいのか、夏に近いものがよいのか、教えてください。お願いします。

  • ウィーンからブダペストへ日帰り観光

    6月にオーストリアに旅行に行きます。一人です。 調べたところ、ウィーンからブダペストまで一応日帰りができるようですが、 10時~11時にブダペスト着、主要観光地をざっと見て周り、 17時頃ブダペストを出る場合、時間的に余裕はあるものでしょうか? あまり余裕がないなら、いっそ日帰りツアーに参加しようかと思っているのですが…

  • ブダペスト~プラハ間の電車移動

    3月の上旬に旅行を計画しています。 目的地はチェコとハンガリーなんですが、ブダペスト~プラハ間は鉄道移動が比較的早いし安いと聞きました。 トーマスクックを買うと大体わかると聞いたんで買って調べてみました。 確かに発車の時間と乗り換える駅の名前はわかりましたが 実際の鉄道事情や肝心の値段、切符の予約方法、 早朝の便の急行や特急でも当日に窓口で買えるのか、 乗り継ぎの時に切符を買い足したりなど特別な手続きはいるのか など本当に知りたいところはわからないままです。 こうしたことに詳しい方、またわかりやすいサイトなどご存知の方 情報をお願いします。

  • ブダペストにミュンヘンから行くには?

    6月くらいにヨーロッパ旅行をする際、ミュンヘンかザルツブルグを起点にハンガリーに行きたいと思っています。インターネットで調べると鉄道の情報は出てきますが、休暇の取れる時間の都合上、できるだけ早く行きたいと思っています。ブダペストに行く飛行機って調べてもあまり詳しい情報が出てこないのですが、本数がなかったり、なにか不都合があったりするのでしょうか?

  • ウィーンとブタペストのホステルについて

    こんにちは。来月の3月21日から、26日の4泊6日の短い間、ウィーンとブタペストに旅行をすることになりました!ヨーロッパには何度か行ったことがありますが、東欧は初めてです。今回費用を抑えようとホステルに滞在しようと考えていますが、ウィーンとブタペストのお勧めのホステルがありましたら、教えてください!!よろしくお願いします! 女一人旅で、不安なこともありますが、今行かなければ後悔しそうなので、勇気を振り絞って憧れのウィーンに行きたいです!!

  • ブタペスト・プラハ・ウィーンでの買い物

    ブタペスト・プラハ・ウィーンでの買い物 こんにちは。 父母が4月25日からヨーロッパ(ブタペスト・プラハ・ウィーン三都市)に旅行する予定です。 ついては、何らかの土産を買ってきてもらうつもりなのですが、どのような物がお薦めでしょうか? 私としては(1)日本で購入するより安く買えること。(場所は免税店でも安く購入できれば) (2)仕事上使用できる品(例えば、ベルトやバックや靴等なでの実用品)を考えているのですが。  ちなみに私は30代前半の男性です。何かよい知恵がありましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。