• 締切済み

性欲の処理について

20代 男です。 性欲が強すぎて困っています。 自慰行為をしてもすぐに性欲が湧き上がって来ます。 何か対処法はありますか?

noname#180225
noname#180225

みんなの回答

回答No.1

心配しなくても 30過ぎたら落ち込むから平気です。

noname#180225
質問者

お礼

ありがとうございます。 上手に向き合って行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 性欲

    性欲が10代の頃と比べてもほとんど変わらずあり、毎日のように自慰行為をしているのですが、こんな感じでは性欲が強すぎでしょうか、、 現在30代(男)でパートナーなしです、

  • 性欲をなくしたいと考えています。

    性欲をなくしたいです。 29の未婚の男ですので意外かもしれませんが 教えてください。 体つきは男らしい方がいいですが天秤にかければ 性欲がない方がいいです。 性欲は強いほうと思います。しかし、 もともと性行為も自慰行為も厭なのです。それでも 仕方なく自慰行為だけはやっていて厭なのです。 なくなればこれほど楽なことはないと思うのに 辛く悲しいです。 どういう手段があるかをおしえてください。

  • 性欲が落ち着かないです…

    性的な内容で失礼します… 30歳手前の男なのですが、自分の性欲の強さにちょっと戸惑うことがあります… 10代の頃はこんなものかと思っていたものの、全然衰える感じがないです… ほとんど毎日、性欲処理(自慰)を未だにしするのもやめられず、 同じ年代くらいの異性を見かければ、性行為したいと思ったりすることもたびたび… 今パートナーはいませんが、できたら多分毎日でも性行為したいと思ってしまうと思います… くだらないことですが、ちょっと気になってしまい、ここで聞かせてもらいました…

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • 性欲の程度

    20代後半男です。 ただの下ネタですみませんが…性欲のことで相談です… 自分は毎日性欲が出てきます… 欲の処理のために自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが…した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます…(当然思うだけで実行はしませんが…) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます… 思春期時代からこんな感じです… そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが… (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳近くになってこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか… 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…回答いただけると助かります…

  • 結婚適齢期以上で独身で彼女が居ない人は、性欲処理を

    閲覧して頂き有り難うございます。 自分は、現在40代後半独身の男です。 下らない質問だと思うかもしれませんが教えて下さい。 自分も30代後半位までは一応彼女がいる期間もあったので、性欲がすごく感じられた時は彼女とセックスをしたり、もし彼女が居なかった時は自慰をして処理してました。 でも40代に入ってから付き合った相手は全く居なくて(それまで、何人かの女性と付き合いましたが、縁がなかったのか自分が悪かったのか、残念ながら結婚にまで至る事はありませんでした。)、ここ数年は性欲も落ちた事もありますが、でもやはりたまには性欲が湧くときもあるので、自慰をして処理をしていました。 しかしここ3年位、この年齢になってまで自慰をして性欲を処理する事がすごく虚しくなり、射精をするような行為をした事がありません。 そこで質問なのですが、世間では中年と言われる年齢で、奥さんも彼女も居ない人たちは、性欲の処理はどういう方法でしていますか? もし自慰で処理している人は、虚しくなる事はありませんか? 至って本気で質問をしているつもりですので、宜しくお願いします。

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 心因性EDに性欲剤

    20代心因性EDです。 自慰では問題なく勃起します。 女性との本番行為前は勃起するものの、 ゴムを装着する最中には萎えてしまいます。 これを何度も繰り返し経験しているため 何とかしたいと考えています。 そこで、ED相談のできる病院に行って処方してもらうか、 ネットで性欲剤を購入しようか考えています。 どちらがオススメでしょうか? また、性欲剤の場合は個人差があるようなので 選び方なども教えて頂ければ嬉しいです。 これは効く!という経験談でも構わないです。 また、これ以外にも対処法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 性欲

    30歳男 性欲余りまくって困っている次第です。 最近は女性に興味が無い男性が増えてきてるのが不思議でうらやましい限りです。 女性に興味ありすぎてセフレが欲しいとまで考えてる自分ですので。 さて、キリスト教などの宗教に入りまして、姦淫・淫行・淫らな行い 等が禁止となっており、風俗・自慰行為は淫らな行いに該当するので性欲を無くす・・・のは不可能でも抑制したいのです。 自分で調べて サプリメントでノコギリヤシ・Lトリプトファンが効くと見たのですが、その他にも効果的な事を教えてください。 性欲があるのは健全だし自慰行為をするのは当たり前等の質問に対して否定的な回答はご遠慮ください。