• ベストアンサー

道具の名前(土木・建設)

添付画像のような形をした、一時的にものを固定するために使う道具の名前を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.3
g2saru
質問者

お礼

クランプの一種ですね。ありがとうございます、助かりました。

その他の回答 (2)

• katokundes
回答No.2

ttp://item.rakuten.co.jp/kentikuboy/ebi236/ 類似のものを溶接時に多く見ますね 木工だと違うタイプで。

g2saru
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

• unagi-pie
回答No.1
g2saru
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。