• ベストアンサー

プルダウン中にハングアップ

Windows2000の試用版の話ですみません。マウスをつかってプルダウンしていると 途中で止まってしまいます。以前に、NT 、Win98 を使っていたときにも同様のケースが でました。ハードウェアの関係かもしれません。すぐに原因と対応策がわかりましたら、教えていただきたいのです。 マザーボードは、Aopen AX6BC typeR で、Celeron400,マウスは、Elecom の光学マウス M-WUP2Y4RLG メモリ 128M ハードディスクは、8G で、余裕はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

Windows 2000に限らず、MicrosoftのOSの評価版を 製品版が出荷されてから使用することは、著作権に 抵触します。 きちんと「使用許諾書」を読みましょう。 という訳なので、サポートのないです。 ではでは☆

tadashi
質問者

お礼

使用許諾書きちんと読まず失礼しました。 きちんとインストールしてから、また質問します。

このQ&Aのポイント
  • Windows10の更新プログラムが7%進捗で停止し、シャットダウンする問題に困っています。プログラムの更新ができない場合、プログラムを復元するメッセージが表示されます。この問題の対処方法を教えてください。
  • Windows10の更新プログラムが進捗の7%で停止し、シャットダウンする現象が続いています。プログラムの更新ができない際には、プログラムの復元が行われます。この問題の解決策について教えてください。
  • Windows10を更新する際に、更新プログラムが7%で停止し、シャットダウンしてしまう問題に悩んでいます。また、更新ができない場合にはプログラムの復元が行われます。この問題に対してどのように対処すればいいでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう