• ベストアンサー

DVD再生ソフト

Nero 12 Platinumって動画再生できるのですか? 現在、標準でインストールされていた Cyberlink10 を使っているのですが、どうも使い勝手がわるくて買えようと思ってます。

noname#179969
noname#179969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

>Nero 12 Platinumって動画再生できるのですか? できなかったと思うけど・・・。 お手製DVDや市販のDVDの再生なら VLCメディアプレーヤーをオススメします。 http://www.videolan.org/vlc/ ホットキーなども自由に変更できるので自分好みにできます。 地デジを録画したものは無料のソフトでは再生できないので注意が必要です。

その他の回答 (1)

回答No.1

Nero 12 Platinumで動画再生は出来ません。 無料で使える動画再生ソフトが ネット上に幾らでもありますから、試してみて下さい。 ちなみに自分がよく使っているのは SMPlayerやMPC-BEです。