• ベストアンサー

iPhoneのカメラやビデオの撮影サイズ変更

iphone5を購入しました。 カメラや、動画の画像サイズが、特大過ぎます。 撮影サイズ(VGAとか)の変更の仕方を教えてください。 ネット上で、マニュアル見てみたんですけど、載っていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

通常のカメラでは、設定できないと思いますので、それ用にアプリを使うしか無いと思いますよ。 このような。 https://itunes.apple.com/jp/app/procam/id541557533?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

myuiczen
質問者

お礼

ありがとうございます。