• ベストアンサー

データが見れません・・・

メールにてdwgの書類が送られてきました。見れる方法を教えて下さい。ちなみにwindows xpです。CAD関係のソフトは入っていないので拡張子を変換したほうがいいのでしょうか?大至急お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

これなんか使えませんか。

参考URL:
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=1882312
noname#7194
質問者

お礼

読み込みが出来ました!!!! ありがとうございます!!