• ベストアンサー

altpaperのチェックボックスの形

couvertureの回答

• ベストアンサー
回答No.1

選択肢を設定するウィンドウ上の右下部に、チェック欄のフォーマットという箇所があります。ここでチェック欄の大きさを調整することができるので、フォントの大きさなどに合わせて調節してみて下さい。また、チェック欄の形は、楕円の縦向きか横向きかを選ぶことができます。 https://sites.google.com/a/altpaper.net/manual/5/02#choice