• 締切済み

この曲を教えてください

去年、スカパーのリーガエスパニョーラの宣伝に使われていた曲のタイトルとアーティストを教えてください。 最初にフィーゴが出てきてその後次々にクライファート、サビオラ、ジダンが出てくるCMです。 ずっと気になってるんです! お願いします。

みんなの回答

  • whitebird
  • ベストアンサー率60% (94/155)
回答No.1

『Born Slippy Nuxx』/underworld 『Eagle Rock Sinfonia』 /salon music  (放送のオープニング、エンディング、お知らせ等 にも使われていた曲です。) 『Into You』/Romina Johnson(女性ヴォーカルの曲です。セピア色の映像でした。)

current
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 明日にでもCD屋に行ってみます。

current
質問者

補足

遅くなって申し訳ありません。 実際に聞いてみましたが、探しているのとは違う曲でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が分かる方いますか?CMリーガエスパニョーラ

    何という曲名か分かる方いますか?先程、WOWOWのCMにて女性が一人フラメンコ?を踊りながら流れていた曲なのですが、このCMで流れていた曲は何という曲名か分かる方いますか? そのCMは最後に『リーガエスパニョーラ』と宣伝していました。 ご存知の方、曲名を教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • このCM曲は??(ピアノの曲)

    あるCM曲のタイトル・アーティスト名が知りたいです。 1~2回しか見ていないので、記憶がかなり曖昧です。。 1、10月~11月(現在も?)の期間で宣伝していました。 2、たぶん"お茶"のCMだったような気がします。(違うかもしれませんが、かなり和風なイメージだったので…) 3、ピアノの曲です。ただ、久石譲の「Oriental Wind」(伊右衛門のCM曲)ではありません。 ものすごい単音の弾きっぷりで、単調な切ない感じの曲でした。 ざっくりとした説明しかできず、申し訳ないですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • スカパーのJリーグのテーマ曲

    スカパーのJリーグの放送のときや CMで、男性アーティストが歌って いる曲ありますよね\^O^/! あの曲の曲名と歌っているアーティスト をぜひ教えてください!

  • スカパー、プレミアリーグのエンディングの曲

    知っている方教えてください。 スカパーで放送しているプレミアリーグの試合後エンディングで流れている曲について。 タイトルは、たしか「Way You Are」で、アーティストは「Thom」だったような気がします。 ちゃんと1曲通して聞いてみたいので、曲についてやアーティストを知っているかた、情報をお願いします。

  • なんて曲?

    FOXで放送している、BONESのCMで流れている曲のタイトルとアーティストを教えてください。 レゲエっぽい曲です。

    • 締切済み
    • CM
  • ランサーセディオのCMの曲

     前にも同じ質問があったかも知れませんが、ランサーセディオのCMの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。  ずっと気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • こんな曲知ってますか?

    ちょっとばかし汚いです どんなアーティストでなんて曲のタイトルかわかりませんが、うんこのことを歌っている曲でU,N,C,Oというようなかんじの言い方で歌ってたような気がします、イントロがかなり長く雰囲気は最初はジャズかスカの曲?みたいな雰囲気です、曲の最初のほうは英語か何かで何を言ってるかわかりません、テンポが早い曲です、ネットで探してもわかんないんです、知ってる方がいれば教えて下さい、よろしくお願いします。

  • この曲を教えてください

    男性ボーカルだと思うのですが、ロック調の曲でした。 最初に口笛があり、その後、「Everybody needs me」というような感じのフレーズが2回ありました。 この曲のアーティスト名やタイトルがわかる方、もしいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J825Nの非通知電話の着信拒否の方法を知りたい
  • お使いの環境はWindows10で、接続は有線LANです
  • 電話回線の種類はひかり回線です
回答を見る