• 締切済み

この曲を教えてください

去年、スカパーのリーガエスパニョーラの宣伝に使われていた曲のタイトルとアーティストを教えてください。 最初にフィーゴが出てきてその後次々にクライファート、サビオラ、ジダンが出てくるCMです。 ずっと気になってるんです! お願いします。

みんなの回答

• whitebird
回答No.1

『Born Slippy Nuxx』/underworld 『Eagle Rock Sinfonia』 /salon music  (放送のオープニング、エンディング、お知らせ等 にも使われていた曲です。) 『Into You』/Romina Johnson(女性ヴォーカルの曲です。セピア色の映像でした。)

current
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 明日にでもCD屋に行ってみます。

current
質問者

補足

遅くなって申し訳ありません。 実際に聞いてみましたが、探しているのとは違う曲でした。