• ベストアンサー

Facebookに動画がアップロード出来ません

Faecebookに動画がアップロード出来なくて困っています。 Sony. Tablet S を使っています。Andoroid は4.0.3です。 FlashPlayer12がインストールされています。 近況に動画を添付してアップロードすると「0/1件アップロードされました」と表示が出たきりで実際にはアップロードされません。 3週間前までは問題なくアップロード出来ていました。 思い当たる事は最近1度FlashPlayer を削除してインストールしなおしました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

アップロードページに表示されているサイズや時間の制限を超えていないことを確認してますか?

tomasuda1961
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は、質問の文章を間違えてしまいました。 アップロードできなかったのは動画ではなく静止画でした。 質問を投稿しなおします。