• 締切済み

エポスカードについて質問です。

2つ質問がありますので宜しくお願いします。 (1)エポスカードを使用してます 支払いはしっかりしていたのですが、 急に使えなくなりました なぜでしょうか? (2)リボ残高利用可能額 全ていっぱいになってます。 6/27の確定分の支払いが 10万円で、リボ変更などもできず困ってます。 この場合は電話で言えば 月の支払い下げてもらえるのでしょうか? 中々9:30~18:00に電話ができないので 質問させて頂きました。 ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>(1)  ・利用限度額を超えたものと思われます >(2)  ・リボ利用可能枠を超えた場合、その分に関してはリボ変更できません  ・この場合、変更できなかった金額に関しては、1回払いになります   リボ払いの金額+1回払いの金額の合計額の支払い >月の支払い下げてもらえるのでしょうか?中々9:30~18:00に電話ができないので  ・カスタマーセンターにどうにか連絡して相談して下さい  ・連絡できないのならそのまま確定ですから