• ベストアンサー

韓国ドラマ

piyopuuの回答

• piyopuu
回答No.2

私のお勧めは今のところ『美しき日々』です。でもやっぱり『冬のソナタ』も大好きです。2つともチェ・ジウさんという女優さんがヒロインなのですが、いつも泣きのシーンでもらい泣きしてしまいます。何度も何度もヒロインとその相手がすれ違い(出てる男の人たちも結構かっこいいですよね)、三角関係とか四角関係とかもあってハラハラさせられっぱなしです。「ここで終わりなのーっ!?」ってところで1話分終わってしまうので「来週も絶対見なきゃーっ!」って気分にさせられてしまいます。それで人気も話題もあるのかも…と私は思います。 イブのすべての主題歌(?)BoAだったんですか?質問返ししてごめんなさい!

korokoro223
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 いつもはらはらドキドキするのは韓国ドラマの特徴かもしれませんね。 ドラマの立場はどうであれとっても自分と置き換えて感じられる感情の部分(現実離れしてない)がとっても共感を得られます。 BoAさんが主題歌歌ってます。