• ベストアンサー

しゃべくり0072013年5月27日

佐藤健さん綾瀬はるかさんの回で 佐藤さんが結婚観を語った時に流れたBGMが知りたいです。外国の方が歌ってる曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Just The Way You Are アーティスト: Bruno Mars http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk&t=32s

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
midoriirogasuki
質問者

お礼

街中で聞いたことがあって 何か月も前から知りたかったのですが、 アーティスト名を教えてもらえて本当に感激です。 さっそくCD買いに行きます!! ありがとうございます