• 締切済み

DVDお試しパック 1480円 インディペンデンス付きについて・・

このお試しパックを買った方いらしたら是非お聞きしたいのですが、このDVDをPC上で再生した方。 ズバリ、再生できましたか? というより読み込めましたか? このDVDはコピーガードがしてある(みんなそうだが・・) 私は読み込めません!! 入れたとたん、回転がとまります。 しかし、他のDVDは10以上の作品を再生できてます。 限定版ならではの事・・!? 分かる方、おしえてください。 OS WINDOWS ME CPU セレロン 550 メモリ 192 東芝ダイナブックDB55C4DA

みんなの回答

noname#9981
noname#9981
回答No.1

私も購入しました。DVDプレーヤーでは勿論再生出来ますが、私の非力なPCでも問題なく再生出来ますよ。 PCはOSがWin-Xp(Home),CPUは800MHz,メモリ256MB です。ご参考に...

matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます。