• ベストアンサー

ニキビ圧出の炭酸ガスレーザーについて

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました 病院的にはいい加減ですね でも,質問者様もお顔の治療でお化粧して行ってはダメですね いつも病院でクレンジングしていたのでしょうか? 異常がなければいいですが,今度からは気をつけましょうね

sherytan101
質問者

お礼

普段は、全体をみるときは皮膚科でクレンジング、部分的なときは看護師さんがコットンで落としてくれていました。 案の定にきび跡がくっきり残ってしまって落ち込んでいます。 私も今度から気をつけたいと思います。 ありがとうございました。