• ベストアンサー

エクセル2007 新しいタブのデフォルト設定

エクセル2007で、新しいタブを作ると、いつも文字の大きさなど設定し直さなければならず面倒くさいです。 デフォルトでフォントやマージンなどを設定できないでしょうか。

• k2kc
  • お礼率9% (15/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eneteiso
回答No.1

Excelを開いて下記の操作を行ってみては? 他の設定もできると思います。 1)OFFICEボタン(メニューバー(左端))をクリック 2)最下段の「Excelのオプション」をクリック 3)基本設定の「新しいブックの作成時」のフォントサイズを変更する_をクリック 4)OKボタン_をクリック 5)設定を有効にするためExcelを再起動する