• ベストアンサー

女の価値

sex以外に、どんな価値がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179900
noname#179900
回答No.7

他になさそう。 パパ不明、どうでも良さ気、大特価の卵売りまくり。※不特定多数

その他の回答 (6)

• cucumber-y
回答No.6

SEX以外なら男性の価値と同じに決まっています。(笑)

• haiji1996
回答No.5

貴方にはHしか価値のない女性がお似合いかもしれません。 世の中需要と供給が合うように出来てるから丸く収まるんですよね。

• kantansi
回答No.4

クズ野郎を質問で誘導してクズ野郎リストを作ってクズ野郎の質問を阻止しようとしているの?  それじゃああまりにも非効率すぎませんか?

• Nannette
回答No.3

あれっ、この質問削除されたと思ったらまた…。 女の価値なんてものは、女性に縁のない者には言っても分かんないことだよ。

noname#188087
noname#188087
回答No.2

それを発見していくのが人間修行だ。 ご自分で発見するがよろしい。

noname#179539
noname#179539
回答No.1

女は、女以前に人間です。 人間として生きている価値があります。 あなたは、男性? 今、話題の橋下さん以上に問題発言ですね。最低です。 男には、働く以外に価値がありますか?

noname#179540
質問者

お礼

種まき