• ベストアンサー

真鶴半島について

真鶴半島に磯遊びに行く予定です。 できるだけ半島の先端まで行きたいと思っていますが車ははどこに止めるのが一番良いでしょうか。有料、無料は問いません。 また半島の中でお勧めの磯遊びスポットがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

ケ-プ真鶴駐車場  無料 7/17~8/31 500円 磯遊び 三つ石岩 潮が引いたら渡って行く事が出来ます。 琴浜海岸 真鶴半島は磯遊びには良い所です。 しとどのいわや 源頼朝が隠れた岩や

shitou
質問者

お礼

ありがとうございます。 琴浜海岸には是非行こうと思います。 三石岩も楽しみです。 回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.1

先端の公園に大きい駐車場が有る そこから磯まで歩いて降りるのが良いだろう

shitou
質問者

お礼

ありがとうございます。 先端の公園に止めようと思います。 ご回答に感謝いたします。