• ベストアンサー
  • 困ってます

エポスカードのご利用可能額への反映について

私はエポスカードを利用しており、27日が引き落とし日になっています。 今日が27日なので、口座を確認したところしっかりと引き落とされていました。 しかし、ご利用可能額には反映されず以前と同じ額になっています。 いつご利用可能額に反映されるのでしょうか?ご存知の方教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun

エポスカードにお問い合わせ下さい 処理の都合で数日かかる場合があります

質問者からのお礼

なるほど、ありがとうございました。