• ベストアンサー
  • 困ってます

女優の

牧瀬里穂さんって結婚していらっしゃるんでしょうか??昨日恋するハニカミに出ていて32歳なのにあの若さ!!かなり可愛いです。ちょっと気になったので教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

独身でしょう。たしか。 かわいく見えるけれど、しっかりしていそう。 私個人としては大好きですね。(私は牧瀬さんと同学年、同姓です)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

独身なんですか~!意外です!!同姓から見ても可愛いなんて、やっぱりかなり可愛いですよね~

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)

過去に真木蔵人、熊川哲也(バレエダンサー)、山本耕二 等と熱愛報道が ありましたが、今現在結婚はされていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか~ありがとうございます。